自己紹介

初めましてすうです。

 

あなたをお会いするのはもしかしたら

初めてかもしれませんね。

私は現在アフィリエイターとして

活動しているすうと言います。

 

一部ではレビュアーのすうとして知られています。

何を信じたらいいかわからない世の中で

正しい情報は何なのか考察し、多くの人にお届けするのが

私の仕事です。その中で私を信頼して

私から商材を購入してくれた方々が大勢いらっしゃるので

私もアフィリエイターとして副業からノマドワーカーになり

自由な生活を手に入れました。

 

 

その中で、レビュアーは多くの商材を見てきて下手な販売者より

多くの情報を持っています。

毎日のように初心者やノウハウコレクターの方の相談を受けているなかで

私自身があなたに一からアフィリエイトを伝授したいと

考えるようになりました。

 

要は詐欺だなんだはわかったけど結局稼ぎ方はどうすれば

いいのかと思っている人の要望に応えるブログになります。

 

このブログを読んでいただければ

アフィリエイト初心者のあなたが副業から初めて

ノマドワーカーとして脱サラすることが可能になります。

私を信じてくれたからにはあなたの信頼を裏切りません。

 

そして、すうさっきからノマドノマドって言ってるけど

それってなんなのよ!って思っている人もたくさんいることと

思いますのでお答えいたします。

 

ノマドワーカーとは特定の組織に所属せずに

自分の好きなタイミング、場所で仕事をする人たちのことです。

プロのアフィリエイターで会社を作っていない人なんかは

これに当たりますね。

 

あなたにもこれに是非なってほしい!

私と関わったすべての人に幸せになってほしいなんて

月並みなことを書いてみました。

本音を言うとあなたを含めたたくさんの人に

商材が詐欺だなんだより、実際に稼ぐために行動してほしいのです。

 

毎日一歩でも多く前進して一日でも早く自由で最高の生活を

手に入れてもらいたいと切に考える次第です。

 

さて、具体的な内容ですが

本ブログではあなたに一日でも早く稼いでほしい反面

一発屋にならないためのアフィリエイトメディアの

構築を行なっていきます。

局所的に稼ぐ方法なんて世の中にゴロゴロしています。

 

しかし、あなたが目指すところはノマドワーカー

とすると局所的に稼げるものをつないでいっても

途中で息切れしてしまいます。

そのため、息が長く稼いでいけるように

且つ、最短で稼げるメディア構築を伝授していきます。

 

あなたと実際にお会いする時最高のステージで

再開できることを切に願います。

すう