情報商材アフィリエイトシリーズ プロモーションアフィリエイト

今日のテーマは

プロモーションアフィリエイト

です。

こちらもざっくりした紹介はしましたが

詳しく説明していきます。

正直なところを言うと集客だけできれば

確実に稼げますと言いたいレベルです。

まあ、それが難しいんですけどね。

depositphotos_31493879-Big-sale-promotion-illustration

 

内容を説明します。

プロモーションアフィリエイトとはアフィリエイト商品を

購入してくれるかわりに特別な特典を渡すことで

アフィリエイトを成立させる方法です。

つまり、売るものはなんでもおkしかも

自分の特典に関連するものであればなお売れる!って話です。

 

めんどくさがりの販売者がやること?

ただし、私個人としてはこれは自分の商品を持っている

販売者がもしくは商品作ることができるレベルの人が

ASPに登録するのがめんどくさいのでこの売り方をしてるのかな

と思っています。

なので、この方法をしている人の中には

 

僕の商材を一番安く手に入れられる商品はこちら!

 

なんて書き方をしている人もいます。

それだけ自分の商材に自信があるってことですね。

しかも開発した本人がサポートに当たるので

サポートも的確です。

 

アフィリエイトする商材なんてなんでもいいんです。

だってみんなが欲しいのは特典の方なんだから

 

つまり、この方法をマスターできれば

というか魅力的な商材を自分で開発することができれば

商品なんて選ばなくても自分が軽く見て

これはいいなって思ったくらいの商材で

莫大な財を築くことが可能になります。

 

実際にインフォトップのランキングを見ても

月100万なんで成績を残している人もいます。

普通に考えてそうですよね。

特典自体が魅力的で実績のあるものであれば

それを手に入れたいと思うのは世の常です。

 

そして、お目当ての商材があったとしても

その商材がダメでもこっちの商材があるからいいか

って担保が取れるってことです。

単純に考えても一個商材を買えばもう一つ実績がある

商材がついてくるなんて考えればお得感で

そこから買ってしまいますよね。

 

で、実際のところ今から参入して稼げるの?

はい、問題ありません。

今のところ完全ブルーオーシャンです。

実際のところ全くのブルーオーシャンです。

なんで二回言った?ってくらいブルーオーシャンです。

 

なんでブルーオーシャンかというと

参入障壁が高いからですね。

なんせこのビジネスの肝となるのは

魅力的で実績のあるビジネスモデルです。

 

そんなの最初からあるなら自分で売ってるよ

って人いると思います。

自分で売れますか?

それこそ、参入障壁高杉じゃないですか?

だからプロモーションアフィリエイトなんです。

 

自分で売るのは色々大変そうでもアフィリエイト

特典なら報酬も入ってくるし、自分の商材も一緒に

提供できるってわけです。

実際、口座を用意してこれに振り込めなんて

初心者がやるにはちょっと勇気いりますよね。

 

すうくらいになると普通のことですけど笑

冗談はさておき、魅力的な商材ができてしまえば

集客なんてツール使ってもいいし

有料に手を出してもいいと思います。

それで事足ります。

 

魅力的な商材作りが肝ですね。

 

さて、そんな魅力的な教材作りが誰でも

簡単に勝つ永久に作れるとしたらどうでしょうか?

そんな夢のような方法があります。

これは私もさすがに高額塾に入って学びました。

自力でも思いつきもしない目から鱗の大発見です。

 

その方法は!!続きはwebで!

ってこれがwebだよ!!なんて突っ込みも聞こえてきそうですね。

冗談なしにこれはわたしが持っている情報の中でも

トップシークレットの情報なので

誰でも観れるサイトで公開することはできません。

 

でも、それなら言うなよって声も聞こえてきそうなので

この方法は近日公開するメルマガ初の企画としてお届けします。

これは確実にお約束します。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ