情報商材アフィリエイトシリーズ レビューアフィリエイト

今日は情報商材アフィリエイトシリーズということで

レビューアフィリエイト

0fbb009e6cc1ed6c98633358bc6e9e62

について説明していきます。

前回の記事 で若干説明しましたが

情報商材についてレビューをしたりランキングしたり

して評価したうえで紹介する手法のことです。

 

私がFC2ブログ見るものがなくなるほど情報商材調べてみた

も手法としてはこちらの手法になります。

まあ、ボランティア的なことも沢山しているので

完璧にアフィリエイトとは言えませんが笑

しかしながら、多くの詐欺商材の秘密を暴露し

多くの方の信頼を得て商材を購入していただいた自負はあります。

 

レビューアフィリエイトのいいところ

レビューアフィリエイトのいいところはラポールの構築が

容易だということです。

この商材は詐欺ではないのか、この商材は稼げるのか

レビューブログを見たい人はこの情報が欲しいわけです。

 

そのため、自分の疑問に対して適切な回答をした

アフィリエイターに絶対的な信頼が湧きます。

そのアフィリエイターがこれなら絶対に稼げるよ!

なんて言ったらかなりの確率で買ってしまうことでしょう。

 

しかしながらメリットだけではありません。

それはやり方を気をつけないと

単なる不平屋になってしまうことです。

レビューはエンターティメントではありません。

楽しいよりは事実や自分の考えを淡々と述べるべきです。

 

レビューは単なるゴシップ雑誌とは違うのです。

販売者の方が少なからず心血を注いだ商材に対して

評価をするのですから、もっともなことを書いて

自分の売りたい商品があったとしても

良いものは良いと評価するべきです。

 

これを行なっていくことによって

レビュアーたちの悲願である詐欺商材撲滅に

一歩近づくと考えています。

 

さて実際にアフィリエイトの市場として考えた時は

どうなのかというと

現在かなりの参入者がいます。

正直飽和寸前です。

というか他のセカンドブログを持っていないと

稼ぐのは難しい市場になっています。

 

実際レビュアーを名乗っていて稼いでいる人は

セカンドブログかメルマガを導入していることがほとんどです。

 

そして、何より2年ほど前とは状況が変わってきています。

2年ほど前であれば詐欺商材かどうかを調べてから購入というのが

通常の状態でしたが、今は違います。

商材が詐欺なのではなく、自分にもある程度原因があることに

気づき始めています。

 

近年マインドという言葉をよく聞くようになってきました。

年前はそれこそノウハウ、ノウハウと言われていましたが

今はそのノウハウ実践するマインドこそ重要と

なってきています。

実際、数年前でも圧倒的に実績を積んでいるのは

マインドができている人がほとんどでした。

 

そして、底辺の販売者たちがレビュアーなんか

気にするななんてヘイトスピーチをし返している場合も

ありますけどね。

実際本物の商材を売っている場合、レビュアーの評価

なんて気にしていないことがほとんどです。

 

それだけインフォ業界が浄化されてきたってことでしょうか

さらに言えばレビュアーのブログは無料ブログでは

google検索の一ページ目に載るのは難しくなっています。

私のブログも実際無料ブログを使っていますが

youtubeの動画を組み合わせることでなんとか持っている状態です。

 

実際にやることはできても無料ブログではアクセスが

取れないのが現状です。

 

そして、最後に最大の問題です。

レビューブログに集まる方のマインドの問題です。

基本的にはマインドが低く一歩踏み出せない人が多いです。

商材の購入に結びつかなかったり

購入してもらってもろくすっぽ実践しないで

またノウハウコレクターに逆戻りってパターンも多くあります。

 

その中で圧倒的な実績残していくのは難しくなっています。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ