やっぱり我が家が一番!!

こんにちわすうです。

やっぱり

我が家が一番

なんていう機会って

本当に多いと思うんですよ。

img_1

 

出張帰り、旅行帰り、徹夜明けの風呂、お茶をすすってくつろぐ瞬間

あなたは我が家が一番だなって思ったり、口に出したりしてませんか?

これはかなり危ない症状です。

口に出して我が家が一番だと自己暗示をかけているのです。

 

でもあなたは、人生を変えたい、金持ちになりたい

高級外車を乗り回して、タワーマンションに住みたい

そう思ったわけですよね?

我が家が一番じゃないんですか?

 

これは多くの人が陥るジレンマです。

我が家VS変化

我が家が一番、何の問題もありませんよ?

それがあなたのゴール地点であり、あなたの限界なのですから

しかし、旅行の番組を見たり、テレビで成功者を見て

夢を馳せるのはなぜですか?

我が家が一番ならそんな行動する必要ないんですよ。

 

でも我が家が一番じゃないから、一番じゃないのを

知っているからもっと上流階級の生活に夢を馳せるんです。

その夢は人を成長させる原動力です。

会社に入社したての若造がいつかえらくなって

いい家に住んで、いいスーツきて、いい女はべらして

なんてよく言ったもんですが

 

なぜ、そこからがむしゃらに努力して部長とかに

なるんですか?大変だから今日は仕事行くのやめようとか

なりませんよね?普通

仕事で頑張ってえらくなってやる!!

あの頃の熱い気持ちはネットビジネスになったって同じなんです。

 

あなたが営業マンをしていて一日に1件しか回らない

営業で結果がついてこなくて上司に叱られて

その後あなたはどんなことをさせられると思いますか?

回る量を増やされるんです。

 

あなたが工場勤務だとして毎日10個のものしか

製造できなかったとします。

当然上司数に数が少なければ怒られますよね?

効率が悪い、まだ働けるのにサボっている

そんな目で見られると思います。

 

ネットビジネスとは言え、

これは趣味ではなくビジネスなのです。

気が向いた時にやって結果を出せる人もいますが

それは会社でいえばエース営業級、すでに幹部職級なのです。

あなたは今このネットビジネスという会社に入社したばかりの

ぺーぺーの生意気なガキと同じなのです。

 

あなたもぺーぺー時代は仕事を覚えようとして

とんでもなく努力したことでしょう。

それがネットビジネスになるとダメリーマンになってしまう。

 

きっとあなたはネットビジネスと出会った時

本当にキラキラしてワクワクしたことと思います。

その時は必死だった生意気なガキに戻って

必死に頑張っていたことでしょう。

 

それを自分には無理だからといってやめてしまっては

出世、給料増額は望めないのです。

まずは結果が出るまで諦めずにやってみるこれに限ります。

 

結果が出なかったといって商材を叩く人は必ずいます。

そのほとんどが結果が出るまでやらなかった。

買ったことに満足してしまいやらない

今回のtwitter楽天アフィリエイトの仕組みなんて

配布して5分とやる気が持たなかったと思います。

無料なんであなたがやる理由なんてどこにもないんですよ。

 

だから、私は本気でやるならコンサルか、高額塾を選べ

というはそのためです。

 

あなたを覚醒させる三つの方法

ではどうすれば、本気になるのか

一つはこれが一番簡単

①すっごく追い込む

めっちゃ大きな買い物をする、それか信じられないくらい

高額な塾に入る(もちろんどれにするか選ぶ必要はあります。)

多少荒療治にはなりますがこれが一番効くと思います。

自分の逃げ場を強制的になくしているだから

後に残ったあなたはやるしかないのです。

やってやってこの極限な状況を打破するしかないのです。

 

②最悪にダメ人間になるまで遊ぶ

これは①にかなりにていますが似て非なるものです。

正直これをやってしまうと帰ってこれない人もいますので

あまりお勧めはできません。

 

そのままただのダメ人間になって終わりっていう

パターンもありますからね笑

 

③レベルの高い空間に身をおく

自分の殻を破って次のステージに行くには

次のステージをテレビとかじゃなく

一旦見にいくのが一番いいです。

 

これにはもちろんお金がかかりますが

東京や大阪、京都にある一流ホテルに泊まってみてください。

自分はこんなところまで来てしまったと

一流の人たちはこんなところに泊まって最高の

時間を過ごしているのかと一発で実感できます。

 

そして、その光景、そんなところまで上り詰めた

自分をSNSでシェアしてみてください。

周りからあなたを見る目が違ってきます。

 

どれも一度は成功者が通る道です。

あなたがどれを選ぶかはあなたの判断に任せますが

あなたがネットビジネスという最高の可能性と夢が

詰まった存在を真摯に捉え、自分を最高のステージに

引き上げてくれることを願います。

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ