ブログ更新再開!!

こんにちわ、すうです。

最近、ブログの更新が滞っておりました。

情報発信を楽しみにしていた方々には本当に申し訳ない

ことをしました。

さて、今日のお話は活動拠点移しました!

ってお話です。

私たちの仕事は正直、場所なんてインターネットと電気が通ってれば

山の中だろうが、海の上だろうがどこでもいいのです。

だから実家に帰ってゆうゆうと作業をしていたわけなのですが

元来、集中力が皆無な私なうえに久々の帰宅で家族からの

コミュニケーションが楽しすぎる!!

syuutyuu

そんなこんなである程度の時間が過ぎて

やばい、俺、仕事してない・・・

そりゃ当たり前ですよね。

最悪、自分が稼がなくても飯を食いっぱぐれる

こともなく家から追い出させることもないし

電気や水が止まることもありません。

そんなぬるま湯最高!!な環境でいい仕事なんて

できるわけがありません。

これはあくまでも自分の所管ではありますが

自分なりにインタラプト要因を排除した結果ではあります。

ここで重要なセンテンスが出たので説明しましょう。

インタラプト要因とは集中力が下がる、自分の仕事の効率を下げる要因

のことを言います。

具体的な事例としては

・テレビの付いている部屋では集中できない。

・スター○ックスではうるさくて集中できない。

・CDの曲に聞き入ってしまって作業が進んでいない。

こんな状況が当たるでしょう。

さて、あなたはどんな環境で仕事をしているでしょうか。

テレビを見ながら仕事している。

カミさんにガミガミ言われながら仕事をしている。

子どもの世話をしがなら仕事をしている。

正直、その環境で集中できるのであれば

それがあなたの最高の空間です。

しかし、あなたが以外の誰かとコミュニケーションを

取りながら仕事をしているのであれば

それは仕事をなめている。もしくは集中できていない

という状況です。

あなたはこのネットビジネスを通して

誰かにあなたの商品を買ってもらって

報酬得たいということが最大の目標のはずです。

それなのにあなたが作成している文章といえば

片手間に作ったやっつけの文章。

これでは全く心に響かないし何かを売ることはできません。

だから、まずはあなたにしてもらいたいことは

一番集中できる環境を見つける

これです。

あなたが今後人生を変えてありとあらゆるものを

手に入れるために最高の仕事ができるように

まずは環境を整えてください。

こんなことに気をつけてみましたよという

感想などがあればコメントいただけるとありがたいです。

それではまた


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ