70万人の被害で世界平和を

こんにちわ、すうです。

今日はマインドがよく分かる例があったので紹介します。

この業界にいるとよく聞く言葉ですよね「マインド」

ぶっちゃけなんなの?

って思ってる人多くいると思います。

 

マインドって必要なの?

うん、そんなに必要なの?とか

マインドとかいいから稼ぐ方法教えてよ!!とか

よく聞く言葉です。

しかし、マインドがなければ絶対に稼ぐことができないんです。

アニメになるのですがマインドの違いが

よく分かる動画あったので紹介します。

 

この動画の中で、世界平和をたった 70万人の死者で実現できると

力説する白い髪の女性

その発言を聞いて自分が信じていたものが

わからなくなり、彼女の存在すら見失ってしまう少年

あなたは70万人の死で世界平和を実現できるとしたらどう思いますか?

今、紛争やテロで死傷する人の数に比べれば微々たるもんだよ

と笑えますか?

 

これは極端な例ですが、マインドの違いとはまさにこれです。

最大の成果を得るために切り捨てることのできるものの大きさ

自分が目標を見たときに周りのものを必要ないものと

必要なものとしてしっかり認識できるのか

さて、ぶっ飛んだ発言になりましたので

私たちのネットビジネスの世界に落とし込んでいきましょう。

マインドが低いとどうなるのか

ネットビジネスの世界で多くの人が成功できないのは

マインドのせいです。

マインドが低い人は自分を取り巻く多くの事象に左右され

自信を失い、自分の目標が見えなくなります。

 

あなたが家族から白い目を向けられていると思うのはなぜですか?

会社の残業を断ると心が痛むのはなぜですか?

妻の罵声がそんなに怖いですか?

他人と違うことをするのかそんなに怖いですか?

ぎくっとしましたか?

 

こんなことでぎくっとしてしまっては困ります。

でも、実際問題切り捨てられないものもあります。

それは自分自身に問題があります。

会社の残業や飲み会を断らないのは

ネットビジネスで成功できるとは限らないと心から願っているからです。

 

ネットビジネスで一花咲かせてやるぞと

ギラギラしていたあなたなのに変な話ですね。

でもそれは本当の話です。

人間は都合のより理由をつけるのが本当に大好きすぎて

やばい生き物です。

 

ネットビジネスでうまくいかないことがあった。

→やっぱりうまくいくのは一握りの人だけだよな

 

会社で飲み会を断れなかった。

→ネットビジネスでまだ稼げてないから会社も保険に残しとこ

 

ブログ更新するの大変だよな

→一日1記事更新するなんてネタがないよ

 高級ホテルとか行けてネタにあふれている奴が恨めしい

 

都合のよい理由ばかり並べて最高に頭の回転が上がっていますね。

どんな落語家より早く回答していると思いますよ笑

この中でブログ更新するの大変だよな

これを経験したことがある人

おそらく私のブログを読んでいるくらいだから

確実に思っていると思います。

 

しかし、大変、それは当たり前です。

もう当たり前田のくらっかーくらい当たり前です。

年がばれますね笑

そんな人に私がかける言葉はただ一つです。

「余裕ですね」

これしかありません。

そうすると、多くの人が余裕なんかあるわけないじゃないですか!!

極端な話憤りとともに私に食いついてきます。

だったらやればいいじゃない

ただそれだけのことです。

 

どんなにきつくても絶対に頑張ってやんない!!

そんなこと言っても難しいんですよね。

わかっています。

それを解決する方法は次の記事に書くことにします。

今日も長い文章を読んでくれてありがとうございます。


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ