読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者のためのアフィリエイト講座 9日目 自己アフィリエイト始めました!

こんにちわ、すうです。

今回は前回に続き、

自己アフィリエイトの事前に知っておくべきこと

についてお伝えします。

前回の記事でお分かりとは思いますが

自己アフィリエイトは登録することで報酬を得る方式です。

そのため、電話対応、面接、インターネットでの登録が

必要になってくるので何もしたくない方はおすすめしません。

それでは行ってみましょう!!

 

2011-08-28_125544-284x300 (1)

 

自己アフィリエイト、あえて言うならここが弱点

自己アフィリエイトの仕組みを簡単におさらいしましょう。

自己アフィリエイトとはクレジットカードの申し込みや保険の面談

投資口座の開設をすることでその報酬として金銭がもらえる仕組みです。

これは各運営会社からすればブログから来ようが、広告から来ようが

自己アフィリエイトから来ようがどれも一人のお客様なのです。

 

だから、自己アフィリエイトといえ一人でもお客様が欲しいのです。

だから報酬を支払ってでも利用者が欲しいということになります。

実際問題、費用効果はすごく悪いので最近は高額案件は減ってきていますね。

なんせ自己アフィリエイトなんて報酬目当てなんだから当たり前です。

 

利用する可能性があるとすれば、もともと自己アフィリエイト目的

だったのに、FXをしてしまった。自己アフィリエイト案件がなくなって

ローンカードに手をつけてしまった。普通に保険に入ったとかですかね。

いずれにしてもしっかり自己アフィリエイトという認識があれば

確実に防げる出費です。

 

さて、企業からすれば、自己アフィリエイト目的でも

営業をかけるべきユーザーの一人です。

保険などは面談でうまく逃げ切れたとしても一定の

営業が継続的にあることは覚悟した方がいいでしょう。

 

それでも一社につき月一回程度の営業電話をやり過ごすだけで

1万円の報酬が守られるなら安いもんですね。

そもそも電話番号を登録しておいて出なけりゃいい話です。

 

そして、実は高額な利用料なんか取られるんじゃないの?

そんなことはありません。

もし、継続的に費用がかかるものはアフィリエイトの説明に

記述がありますし、後から多額の請求が来ることはまずありえません。

私自身も、そういった経験はありません。

 

ただし、企業側も商売なので偽名やトンチンカンな内容

面談時に自己アフィリエイト目的なんで帰っていいっすか

みたいな発言があると報酬が承認されませんのでご注意ください。

あくまでもあなたが提供しているサービスに興味があります。

もしかしたら契約するかも知れませんよというスタンスで

行ってください。

 

また、審査があるサービスの場合は資産、職業により

報酬が得られない場合がありますのでご了承ください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ