初心者のためのアフィリエイト講座 9日目 すうが特典でサポートをつけている理由

こんにちわ!!すうです!

これまで、多くの商材をレビューしてきて

その中でこれはと思った商材について私のおすすめ商材として

紹介してきました。

その商材にはすべからく私のサポートを特典としてつけています。

それは教科書だけあっても生徒は育たないからです。

f4b4e6deb233ec

教科書だけあって勝手に学習していけるのは糸握りに天才だけです。

多くの人は教科書に沿って先生の授業を聞いて

教科書の内容がわかるようになってきたはずです。

情報商材もそれと同じだと考えています。

最高の教科書があって、その運営の仕方を指導する指導者がいて

初めて成功できるのだと考えます。

だから私はサポートをつけます。

その中でブログやサイトを作成するときに

あなたを含めた多くの方がこれであっているのか

不安に思いながら作業をしていらっしゃることと思います。

そんな不安な気持ちを少しでも解消したい

だから私はサポートをつけています。 始めたばかりの人はキチンとした教科書があるにも

関わらず自己流を貫きたがるものです。

自己流が辞めない人の末路はいつでも残念です。

どうして自己流しちゃうのでしょうか? このインターネットビジネスという業界は

学生の参加は非常に少ないです。

学生のうちはネットビジネスをやらなくても

生活に問題がないからです。

欲望の量も少ないですしね。

 

社会人になって、生活を拘束されて

給料もそこまでもらえない、ストレスだけらの世界で

生きているから、ネットビジネスに助けを求めるのです。

しかし、現実は今まで培ってきた実績とやらが邪魔して

うまく進みません。 そのうえ、簡単に稼げるや一日30分!!みたいな

誇大広告が蔓延しているせいで多くの人がネットビジネスを

なめています。

だから、教科書通りにやらない

こっちの方が楽だよね。これくらいやればおkでしょ

みたいな形でほとんどの場合うまく生きません。 そりゃそうでしょ。海千山千のプロが作成した教科書を

ぺらぺらと流し読みしてろくすっぽ実践できていないのに

自己流でガンガン進めてしまう。

そして、結果が伴ってこないからやめてしまい

ひどくクレーマーに変貌してしまうのです。

 

クレーマー化を防ぐとともに購入者さんが

稼ぐ確率を格段にあげることにもなります。

なんども言う通り、私のサポートも教科書つまり

情報商材に沿って行うことになります。 あなたが今まで培ってきた大事なものを全て

捨てていった通りに実践してくれるなら確実に成果を

上げさせる自身があります。

添削だけであれば一度ご相談ください。 外観を調整するだけでなく確実に収益化します。 一度収益化までワンクールできてしまえば

あなたは収益化をすることができるためあなたは

何度でも収益化できるサイトを構築することができるのです。

言うなれば一度クリアしてしまったゲームを何度でも

クリアできるのと同じです。 そして、これはゲームなんて楽しいものではなく

小学生が血豆を作って逆上がりをする、もしくは自転車に

乗る練習をするくらい必死なものです。

それはとても辛いものであることは確かですが

それと同時にあなたはそれをやってきた。

それと同じことをするだけです。

あなたは確実に実現できます。 私の商材を買った方以外でもサイトの構築にお困り方が

いらっしゃればご相談してください。

私はあなたの一歩を全力でサポートしますよ!

それでは今日はこの辺で

次回記事はこちら

初心者のためのアフィリエイト講座 10日目 情報発信って結局なんなの?