初心者のためのアフィリエイト講座 12日目 結局何から始めればいいの?

こんにちは、すうです。

私のところには各媒体から多くの質問が寄せられます。

この商材は稼げますか?手っ取り早く稼ぐにはどうしたらいいですか?

稼ぎたいというのは明確でその先をどうしたらいいのかわからないという

質問を多く受けます。そこで今日は

10131009582

アフィリエイトは何から始めるべきか

これを議題に話していきたいと思います。

今、インフォ業界で圧倒きな結果を出しているものといえば

ランドオブハンモックyoutuberですが

そのほかにも新世界アフィリエイト、扇動マーケティング、下克上

なんかがあります。

確かに稼げるものはが存在することは事実です。

しかし、これからあなたがネットビジネスを始めるのに重要なものは

何が稼げるかではなく、何がやりたいかです。

お金を稼ぐことは最終目的地かもしれませんが

もしお金を稼ぎたいなら目的は別にしっかりと持っていた方がいいのです。 目的?そんなのお金が稼げればそれでいいよ!!

って声が聞こえてきそうですが

リアルな世界を考えてみましょう。

あなたがしようとしていることはお金を稼げれば

なんでもするよって言ってるのと同じです。 リアル世界でお金が稼げればなんでもやるよ

っていえばあなたが一瞬でイメージしたような

アブノーマルな世界に踏み込んでしまいます。

default_9cc1a8b5d643f32191f105514e747571

実際問題、これ稼げるよって言われて

危険ドラッグの運び屋だったり、ブランド品の不正な並びだったり

やれって言われてやれるのは一握りの人間だと思います。 それでなくても初心者のあなたにはそこまでぶっ飛んだ

マインドを持っている人はさらに少ないはずです。

 

さて、これをネットビジネスにしてみましょう。

稼げればなんでもいいよっていったら

アブノーマルな方法ももちろんありますが

めちゃめちゃ難易度が高いものであったり

同じ作業を鬼のようにやるものであったり あなたがするには到底無理な内容であったりして

すぐに挫折することになります。

もちろん稀にそんな逆境にも負けずに成功させちゃう人もいますけどね。 そんな質問に対して私ならどう答えるのか

費用のあるなしにもよりますが

あなたが初心者であるならば間違いなく下克上をお勧めします。

世の中には初心者が始めるには難しすぎる商材で溢れかえっています。 ビジネスってそんなに甘いものじゃないんだよ

そう言われれば確かにその通りなんですが

難しすぎるものにチャレンジして挫折してやめてしまうのは

それで違います。

それならば最初は難易度が低くて簡単なものから

始めるのがいいと考えます。 私もレビュアー時代から数点の商材をお勧めしてきましたが

収益化までのストーリーがしっかりしたもの

サポートが激アツなもので初心者のあなたにも

優しいものを選んでいました。 現時点であなたが始めるネットビジネスしかもアフィリエイト

あるならば下克上が最良といえるでしょう。

他のビジネスモデルではある程度の文章力が必要になりますし

メルマガは絶対条件になります。

最初はブログを始めるのにも一苦労なので欲張って多くのことを

行うのはお勧めできません。 まずは下克上のような初心者編の商材を使って最低限のブログの運用方法

アクセスを集める方法を理解することが大事です。

大きく稼ぐなら情報商材を販売することが通説となっていますが

アフィリエイトの基本はトレンドアフィリエイトです。

あなたがアフィリエイトを理解し、ファーストキャッシュを手に入れるために

より良いものになるでしょう。

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

次回記事はこちら

初心者のためのアフィリエイト講座 13日目 で、何売ればいいの?