都市伝説的考察 テレビと自堕落

こんにちわすうです。

実はテレビっ子な僕です。

最盛期は24時間中23時間はテレビをつかっぱなしにしてましたね。

lgi01c201405070000

テレビ、漫画、映画なんでこんなに楽しいんでしょうね。

こんなに楽しい娯楽メディアなのに

アメリカでは貧乏人の娯楽として扱われています。

というわけで今日の記事は

テレビ好きは貧乏人の証?

これについて書いていきます。

冒頭で書いた通り、アメリカの富裕層の

テレビ視聴率は非常に少ないのです。

これは近年、日本でも同じです。

富裕層の方々はテレビすら所有していない

所有していても使用していない場合が多くあります。 圧倒的な富裕層である人たちは浮世離れしているな

と思ったことはないでしょうか?

それこそテレビで叶姉妹やデビィ夫人がなんでこんなことも

知らないんだろうか?

みたいに思ったことはないでしょうか? まさに言葉の通り浮世離れしているわけです。

お金が十分にあるからテレビも見ないし

あなたがしたいなと思っていたことを

全て実現できる立場にいる。 あなたも私もそうですが

十分にお金があれば家であえてテレビを見るような

ことはないはずです。

好きな場所に住んで好きなものを買って

旅行に行ってテレビを見ている時間なんかないはずです。 つまり、テレビを見ているような生活をしているようでは

富裕層には入れないということです。 さて、それでは本題です。

都市伝説的な考察ですが

富裕層は富裕層を支える多くの人によって成り立っています。

だから多くの人が富裕層になってしまったら

富裕層を支える貧乏人たちがいなくなっていまします。

そのため、富裕層は貧乏人たちが貧乏人で居続ける必要があります。 そのために使われるのがテレビです。

毎日、楽しいテレビ番組を放送し、仕事して

家に帰って一杯やりながらゲラゲラ笑って

毎日それで終わりです。

そうすれば永久に仕事をして消費し続けるだけの

家畜の完成です。 だから富裕層の方々は本来、あなたや普通の人

貧乏な人がお金持ちになることを防ぎたいのです。

だから小さい時からテレビや漫画やゲームで

骨抜きにして起業家となって富裕層に仲間入りを

するのを防いでいるわけです。 居酒屋で上司のや客先の悪口で盛り上がって

なんの生産性もない時間を過ごしていい気分になって

寝てしまったらどうなりますか?

何も行動できずに毎日寝て過ごすだけです。

刻一刻と家畜への道を過ごしているのです。 正直、起業家そして仕掛ける側に回れなければ

永久に家畜のままなのです。

そして、恐ろしいことにその家畜生活は

気遣いないほど素晴らしく暮らしやすい生活なのです。

そして日本人特有の隣も一緒だから大丈夫だ 日本は最高の家畜量産環境が揃っているのです。

あなたがテレビや娯楽メディアに興じてる間に

富裕層の方々はもっと楽しく笑っているのです。

さしづめ家畜協奏曲1番演奏中ってとこでしょうか。 だからこんなに起業家になってほしいと言っているのです。

一歩一歩確実に起業家への道を歩んでいきましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ