やる気の出ないあなたに

こんにちわ、すうです。

今日はショート版でお届けします。

yaruki

 

やる気が出ない

あなたもこれまでの人生を生きてきて

やる気が出ない、しょうもないミスでやる気がなくなった。

そんな経験あるのではないでしょうか?

 

私も張り切って相談やコンサルを行っていて

しかも安くないコンサル料もいただくことがあります。

そんな中でもやる気が出ない、そんな言葉を良く耳にします。

それは誰にでもあることです。

私もそんな言い訳をして半年近くアフィリエイトから

離れていたこともあります。 結局、この現象の原因はそれぞれわかっています。

それはネットビジネス以外の生活に余裕がない時

あなたは現在サラリーマンをされていることと思います。

そんな中、夜22時まで残業してさて仕事しようかな

なんて思っても絶対に集中して行うことはできません。

このタイミングで集中してネットビジネスに取り組める人は

すでに成功することが決まっているレベルの方です。 多くの人は22時からネットビジネスを始めようと思っても

始めることはできません。

それだけの覚悟がないからです。

そしてサラリーマン的な考え方からすれば

思いもよらぬことですが、22時からでもネットビジネスするのが

楽しいという人種もいます。 まあ、この記事を読んでくれているということは

あなたは間違いなく、そんな素敵なレベルには達していない

ことでしょう。大丈夫です。そんなあなたをお助けるために

この記事を書きました。 無理にやってもいい結果は得られません。

正直、二足のわらじはそんなに簡単なことではありません。

だから、残業が発生してしまうことはしょうがないとしても

毎日残業ではないはずです。

昼間の仕事の効率を上げて夜の時間を取れるようにする。 もしくは平日はサラリーマンをやって休日は思い切り

ネット起業家をする。大事なのはメリハリです。

人間二つのことを完璧にこなすなんてことはありません。

それにネットビジネスは会社の看板もなければ

誰も助けてくれるわけではありません(あなたには私が付いていますが笑) 昼間の仕事よりはるかに大変なはずです。

なんせあなたが社長ですからね。

本気で取り組むためには残業明けのクタクタな状態では

ネットビジネスはできません。

きっちりと定時までに仕事を終わらせてさっさと帰りましょう、 正直、私も最初は抵抗がありましたが

会社はあなたを定年まで飼ってくれるかわからないうえに

付き合いで呑みに行っていた上司が失脚する可能性だってあります。

あなたを時間を費やすには無駄すぎる時間です。

そして、可愛い後輩なんかもいるかもしれませんが その後輩を育てる行為を定時以降に持ち越すのは間違いです。

その後輩が成長してもあなたの仕事は楽になりませんし

下手したら、部下育成能力に長けているとうことで

指導係みたいになって家に帰れなくなる可能性すらあります。

長いものに巻かれるのはとても楽だし気持ちのいいことですが 正直、ネットビジネスで成功したいあなたには必要ない人間関係だし

無駄な時間です。

今、仕事を辞めるのは早合点しすぎですが

あなたは会社という養豚工場に多くの時間を献上しています。

きっと今一度考えれば無駄な時間があるはずです。 毎日やらなくても休日にまとめやることも可能だし

1日30分だってやれることはあります。

あなたがやる気を出せる環境を作り出して

しっかり実践していきましょう!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ