ちまたに溢れかえるビジュアル的工夫

こんにちわ!すうです。

私はそろそろ気づいてきた人もいるかと思うのですが

アニメや漫画からビジネスにつながる話がないか

考えることが多いです。

もともとおたく気質なところもありますからね。

さて、本日のアニメは

mig

GANTZ-ガンツ-」

です。

いわずとしれたヤングジャンプで連載されていた

超人気漫画のアニメ版です。

このアニメ版をたまたま見ていたのですが

その中でとんでもない心理効果を使った場面を

発見しました。

実物はDVDなどを借りるなどして確認してください。

さて、問題の場面とは

現実と非現実の融合

です。

アニメや漫画なんかは非現実の世界です。

モンスターが出てきたり、怪人が出てきたり

可愛い女の子に囲まれてハーレムだったり

そんな現実を味わう機会はまずあり得ないと思います。

さて、そんな中で現実との融合とは

ということなんですがこのアニメを見ている時に

なんでこんなにドキドキするのだろうか?

と思いました。

 

その前にどんな情景だったかというと

主人公と宇宙人が戦うことになるのですが

しかも鈴木星人とかなんつう身近な感じなんだ

これに関してはネーミング!!と思ったくらいでしたが

問題は実際にこの鈴木星人と対峙した時です。

主人公はこの宇宙人に追い回されて逃げます。

そして仲間の一人が宇宙人と戦います。

その中で川の中での戦いになり仲間の行方が分からなくなります

その戦いの合間に宇宙人との戦い→信号→宇宙人との戦い→信号

というような描写があります。

この描写を見た私は非現実と現実を行ったり来たりし

現実にこの宇宙人がいるのではないかと錯覚しました。

 

で、なんの役に立つのよ

私たちのネットビジネスでこのノウハウを使おうと

すれば心理的に動揺を誘うことですね。

良い意味でも悪い意味でも心を動かさないと

人は商品を買ってくれません。

これはなんとなくわかると思います。

可愛かったり、カッコよかったり、美味しそうだったり

全て心が動かされて購入に至るのです。 そして、今回のパターンでいうと

あなたは一ヶ月後に1億円手にれます

これは非現実のような感じがしますが

これを現実と織り交ぜて紹介することで心理的動揺を

引き起こしお客様に購入を促すことができるのです。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございました。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ