超絶初心者に見て欲しいコーナー 初めてのジャンル選び

こんにちわ、すうです。

アフィリエイト初心者講座が最終日まで終わりましたので

今度はさらに遡って超絶初心者に送るネットビジネスのお約束

的なコーナーを送りたいと思います。

さて、本日のテーマは

初めてのジャンル選び

まず、初心者に一番お勧めのジャンルはこれなんですなんて

言えるジャンルは本当はないのです。

どのジャンルにも初心者はいるし初心者には難しすぎるよ

っていうのはジャンルを問わず全て同じです。

internet-743375_640

では何を基準に選ぶのか

その基準について私のネットビジネス初心者が選ぶジャンル4か条に

そって説明していきます。

①リスクがないこと

当然ですよね。ゲームで言ったらまだ棒っきれしかもっていない

ひ弱な状態で、ラスボスにチャレンジするのはやめてください。

絶対に敵わないし、リアルに直せば多額の負債を抱えることになります。

俺は後がないんだ!!と鬼気迫るときにこそ

堅実派リスクの少ない方法を選んでください。

 

人間は以外と火事場の馬鹿力なんて出ないもんです。

多くの場合は馬鹿力が出ずに焼け死ぬことがほとんどです。

ビジネスの場合、焼けてることにすら気づかないことの

方が多いでしょう。

実際に家事だったら、すんごいパワーが出るのにね笑

 

②大きなお金がかかるものは避けましょう

これはリスクとも通じる部分がありますが

例えば、とりあえず300万投資してくれないと

結果出ませんよ!!

はい、アウト!!これは絶対にダメです。

初心者のあなたは善悪の判断がまだ曖昧な上に

 

こんな大きな額を動かすにはまだマインドが備わっていないため

メジャーのバッターボックスにいきなり立たされるようなもんです。

まれにそれで開花する人もいますが、本当に一握りなので

絶対にやめてください。

 

③リアルビジネスはまだ早い

ネットビジネスと言いながらも転売なんかだと

リアルとの接点が薄い場合があります。

ネットだけで完結できずにリアルも引きずられると

安定したネットビジネスの運用ができません。

 

それにあなたがサラリーマンであればリアルに影響が

出ることで現在の経済基盤であるサラリーマンの報酬に

影響が出る場合がありますので必ずネット上で完結してください。

しかしながら、転売を志す場合はリアル仕入れという

ことが多々発生しますのでこれは例外とします。

転売だけを見ればface to faceの状況での取引などは

控えてAmazon、メルカリなんかで完結するようにしましょう。

 

④特殊な条件が必要ない

世の中には超高学歴じゃないと入れないコミュニティで

あったり、特殊な資格が必要なビジネスモデルもあります。

これに向けて準備するのはどうが考えても時間の無駄ですので

ここまで無理して取り組む必要はありません。

 

具体的に言えば、超セレブ達のインサイダー情報が

飛び交うコミュニティに入るとか、インターネット

接続業者の開業とかですね

これは初心者のあなたが挑戦するには無謀すぎます。

まとめ

この4つを守ってジャンルを選択すれば無理することなく

最初の一歩を踏むことができます。

そして、相変わらず言いますが、確かに最初から

ハイレベルな環境に置かれても全く苦にならずに

平然と結果を出していく人がいることも確かです。

 

しかしそれは夢物語、いたとしても1%未満の

偶然才能に恵まれた人だけです。

私たちはまだ凡人なのだから、自分の身の丈に

あったところからチャレンジすることで

実績を積み、ゆくゆくはそういった天才たちを

肩を並べる存在になれればいいのです。

 

今、あなたが焦る必要はありません。

4つのお約束を守って適切なジャンル選択をしてきましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ