超絶初心者に見て欲しいコーナー とりあえず30万でいい?

こんにちわ、すうです。

今日はあなたに稼ぐ方法をいきなり伝授します。

ということで

とりあえず、30万でいい?

ってことで、稼ぐ方法を伝授していこうと思いますよ。

17283526416_a5327bfdd5

一般的にはゴールデンルールなんて言われている

せどりから入って情報発信してリストを集めてアフィリエイト

ってパターンが有名です。

初心者が参入するべきジャンルやノウハウというのは

経験則だけで言えば2通りです。

 

ずばり、アフィリエイトもしくはせどりです。

これは色々なサイトで言われていることですが

この二つから選ばれる方がひじょうに多く

そして、実践者も多いため多くのジャンルがあり

自分に合ったものを選ぶことができます。

 

そして、自分に合ったものを探す前にこのアフィリエイト

せどりというビジネスモデルがどのようなものなのか

全体像を理解する必要があります。

 

やったけど稼げない

初心者の方がネットビジネスに参入して稼げない

なんてことはよくあることです。

そして、最近では絶対に稼げないパターンというのが

ありますので紹介していきます。

 

それはいたって簡単です。

ノウハウから入ることです。

①から⑧で繰り返しやれば確実に稼げますよ。

とかそれを愚直に守っていれば確実に稼げるというものです。

確かに①から⑧まで同じ作業を愚直にこなせば

 

結果が出るものは世の中に星の数ほどあります。

しかし、人間というのはそれがどうしてもできない生き物です。

自分の経験を優先し、誰よりも優秀だとおもい

ネットビジネスを舐め腐っています。

そんな状態から実践すれば①から急にAに飛んだり

④くらいでだるくて辞めちゃったりします。

これは額に関わらずです。

3万くらいの情報商材でも全く実践せずに飲みに出かけてしまう人も

少なくありません。

それが現実です。どんなにお金をかけても自分の環境が

変わることに耐えられないのです。

 

そして、もっと最低なのはせっかく実践しても結果が

出ない詐欺商材をつかまされていることに気づかない時です。

初心者であれば初心者であるほど、簡単なノウハウに飛びつき

実際は詐欺商材だったなんてことはよくある話です。

そして、良い商材だったとしても舐めていたがために

こんなに大変だと思わなかったと諦めてしまうそんなパターンもあるでしょう。

 

私はレビュアー時代に200以上の商材を見てきましたから

どんなに詐欺商材があるかを知っています。

そして、詐欺商材に引っかかってしまう人は

明確な目標がなく漠然と金を稼ぎたい、できれば楽して稼ぎたいと

考えている人がほとんどです。

 

明確な目標があれば、自分の目標に向けて何をすればいいのか

何が一番近道なのか、どのような姿勢でのぞめばいいのかがわかります。

 

具体例の紹介

アフィリエイトを例にお話をすれば

売るものも目標も決まっていない状態では

このインターネットの海に星の数ほど流れている情報に

右に左に流されてしまいます。

 

一つのノウハウを実践しようとしたとき

ネットで調べた情報をペタペタとつぎはぎみたいに

実践していまいます。

ノウハウを実践中、なかなか稼げないなと思い

こっちの方が簡単にしかも早く稼ぐことができそうだからこっちにしようとか

これは確実に詐欺に引っかかるパターンです。

 

 

楽して稼ぐのはいいことだと思いますし、汗水流して働くことが

美徳だとも思いませんが、楽すぎたり、経験も知識もない人が

楽勝で稼ぎまくるなんてことはありません。

それなりの努力は必要です。

 

あれやこれや手を出しても成功することはできません。

まずは目標を決めてその目標をいつまでに達成したいのか

それを達成するのはどの道筋を通ればいいのかを

今一度考えてください。

そうすれば、今日飲みに行くことは近道なのかわかるのではないでしょうか笑

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ