読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超絶初心者にみて欲しいコーナー 時間がないなら金で買え!!

こんにちわすうです。

超絶初心者にみて欲しいコーナー、楽しんでいただけているでしょうか?

先日、こんなメッセージをいただきました。

無料で稼ぐ方法を知る方法はありませんか?

なんだかがっかりしますね。

 

ということで今日のテーマは

時間がないなら金で買え!!

です。

無料で配布される情報ってのは結局無料なのです。

サンプルのシャンプーと同じです。

無料で配布している発信者たちは結局、その先にある

報酬のために無料配布しているのです。

timeismoney1

 

であれば最初から買ってしまった方がいいってことです。

では無償の情報を集めてつなぎ合わせればとか

思っちゃった場合ですが結局答えにたどり着ける人は一握りです。

それにはセンスも必要ですし、運も必要です。 私たち一般人はお金を払ってセンスや運を埋めるのです。

それも多額というものではありません。

1万円〜商材というのもありますし、あなたが負うリスクも

大きいわけではありません。

それで時間を変えるなら安いものだという感覚を持つべきです。

 

この商材を開発した開発者が時間をかけてくれた

おかげで私たちは美味しいところだけいただくことができるだから 時間はすべての人に平等にしかありません。

しかし、お金は不平等です。

そしてもっと不平等なのはそれらの使い方です。

不平等というか使い方がわからないがために

無駄に使ってしまうからです。

 

時間>お金

時間はお金より大事なものです。

決断に迷った時間やあなたが無意味に消化した時間は

どんなに頑張っても帰ってきません。

しかし、お金は無くなっても稼げば帰ってきます。

決して帰ってこない時間こそ重要なのです。

 

例えばあなたが家に帰ろうとした時

電車が遅延して動かないとします。

その時あなたには二つの選択肢があります。

徒歩で10時間かけて帰るかタクシーで2時間で帰るか

タクシーで帰れば2時間のタクシー代を失いますが

8時間という時間を得ることができます。

8時間といえば会社で1日仕事をする時間と同じです。

これを有意義と見るか無駄と見るか、これは前述した

考え方で考えれば有意義な時間の使い方となります。

 

お金は稼げば帰ってきますが時間はどんなに頑張ろうとも

帰ってくることはありません。

 

これはタクシーだけでなく、ネットビジネスにも言えることです。

自力で商材レベルの知識を身につける時間は無駄な時間です。

そして、ツールで済む時間を手作業で行うことは無駄な時間です。

この時間を有効利用することができればあなたは

その10倍以上の結果を余裕で産むことができます。

(もちろん、良い結果を産むように必死で取り組まなければいけませんよ笑)

 

あなたはこれから時間の使い方が変わり最速で

結果を出して今までかけた投資を確実に取り戻すことができます。

さあ、行動に移しましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ