超絶初心者にみて欲しいコーナー 稼げる考え方稼げない愚かもの

こんにちわすうです!!

最近、LINE@に大注目していることはこのブログを

みてくれている人なら良くご存知だと思います。

メルマガはみないけど、LINEくらいなら見るよ

っていう人がひじょうに多くてびっくりしています。

 

ちまたには彼氏の電話番号を知らない女性も増えているとか

日本人のほとんどがLINEに依存していると言っても

過言ではないでしょう。これからもLINE市場は盛り上がっていくし

何より費用をかけずに気軽に情報発信できることが大きいですね。

 

で、今回の話です。

稼げる考え方稼げない愚か者

crossroads

あいも変わらず、こんな攻撃的なテーマでお送りしますが

私がLINE@を選択して現在運用しているのは意味があります。

 

私は情報発信の方法としてLINE@だけでなく、

ブログ、ツイッターFacebookyoutubeなどがあります。

これらはその都度必要に迫られて追加してきたものです。

私たちアフィリエイターの目的はメインの収益化が図れるサイトに

アクセスを集中させることです。

 

そのために複数のSNSを運用し、より多くのアクセスを集めています。

このように目的が明確になっていれば一貫したサブとしての運用が

できるわけです。

 

明確になっていないと、メインのサイトをあっちにころころ

こっちにころころとすることになります。

 

要は取得した情報をどのタイミングで取り入れどのように

活用していくかが問題なのです。 結果を出せる人の情報の使い方は基本的に決まっています。

自分の達成するべき目的があってそれを実現するための

軸があります。私の場合はブログですね。

これが人によってそれぞれSNSだったりwebサイトだったりします。

 

結果を出せる人は軸となるサイトをどのように

盛り上げていくかを考えます。

だから、twitterがめっちゃバズっていたとしても

twitterからどうしたらサイトに誘導できるかに変換します。

間違ってもtwitterで稼げるんだったら、サイトはいらないよね

ということにはならわけです。

 

このように稼ぐ考え方を持っている人は多くのアイディアや

ノウハウを変換し、自分の軸を盛り上げる方法を模索します。

つまり、それぞれの事象として捉えるのではなく

それぞれを点で考え、それらをつなぎ合わせることで

個別では得ることが決してできない最大の結果を出します。

 

 

物事の抽象度を上げていけば結局目的につながる

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e5%9b%b3%e5%bd%a2%e6%8f%8f%e7%94%bb-1

上の図を見ての通り抽象度を上げていくと

結局のところ、集客が大事ということにつながります。

アフィリエイトせどりも集客が必要になってきます。

とすると、ブログやSNSPPCは何のために使うのかは

一目瞭然です。メインサイトへの集客が目的となってきます。

 

ではどんな情報を集めればいいのか

それはもちろん、1アクセスでも多く集客できる情報を集める

ことになります。

このように軸がぶれていなければ

有効な情報のみを吸収し、類似の情報だとしても

アレンジして使用することができるのです。

 

変換できなければ五里霧

有効な情報のみを吸収し、類似の情報はアレンジして

使用すると言いましたが、これができなければ

様々な情報に惑わされて何が目的だったのか見失い

あっという間にノウハウコレクターになってしまいます。

 

これは前述した通り、これも稼げそうだ、あれも稼げそうだと

右往左往するからです。

右往左往しないためにも軸を決めてその軸に結びつく点として

各ノウハウが存在するというスタンスを取ることが大事です。

いうなればこんな感じです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e5%9b%b3%e5%bd%a2%e6%8f%8f%e7%94%bb-2

すべての要素は木の本体であるメインサイト

育てるための枝葉にすぎないということです。

 

枝葉から吸収した養分は木そのものを大きく育てます。

養分という言い方はどうかと思いますが笑

SNSなどから集客したアクセスはメインサイト

大きく育て、あなたにさらに大きな結果をもたらします。

 

リアルビジネスに置き換えてみましょう

近年ではラーメン屋さんですらtwitterのアカウント持ってますよね。

それはアフィリエイトせどりと同じです。

言い忘れましたがせどりを行う上での集客とはアマゾンやヤフオク

圧倒的な集客を行ってくれるためにすでに解決されているのです。

その分、売るものも限られるし、手数料も取られるということです。

 

話が逸れましたが、リアル店舗ですらSNSを利用して集客しようと

しているのです。ではアフィリエイトでは?これは絶対に必要な

わけです。リアル店舗の店主で考えれば当然のことです。

リアル店舗もネット情報も同じですが

集客して集客したお客様が店舗で何かを購入してもらわないと

収益にならないのだから、どんな手を使おうとも集客を行う必要があります。

 

メインサイト以外の事象はすべて点で捉えるべし

本日のまとめとなりますが

メインサイト以外の事象はすべてメインサイトを育てるために

あるのです。だからそれぞれを別のものをとして捉えるのではなく

点として捉えてそのすべてをメインサイトにつながる線で

結ぶことでメインサイトをありえない大きさまで育てることが

できるのです。

 

メインサイト以外の事象はすべて点で捉えそれらを線で繋ぐ

これはこれから最重要な考え方になりますので

ポストイットなどに書いて見えるところに貼っておくように

してください。

 

ではまた、次回の記事でお会いしましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ