超絶初心者に見てほしいコーナー 稼げる奴はこうやって考える!!

やあ!すうだよ

最近、ツイッターの凍結騒ぎの噂を聞きました。

特に一時期話題だったフォローマティックYを使っていた人に

被害者続出ということでした。

 

しかし、私がオススメしているツイッターブレインについては

特に問題ないようでした。

4dd1481c

詳しいレビューはこちら

さて、今日のテーマは

稼げる奴はこう考える!!

です。

max87_uewoyubisasuha-hu20140531_tp_v

あなたはネットリアル関係なく、稼げる人物ですか?

稼げる人物なのであれば単なる読み物として

読んでほしいところではありますが

 

冒頭でツイッターのアカウント凍結の話題について触れました。

ツイッター単なるSNSでありフォローマティックも単なるツールなので

こんなことはよくあることです。

確かにツールを使って10万フォロアーとかいってるアカウントが

凍結されれば多少はショックです。

 

しかし、このような問題はツイッターだけでなく

日頃起こってくるものです。

アカウントなんてSNSであれば無茶な使い方をすれば

なんだって消えます。

Facebookyoutubeも無料ブログも

 

アカウント凍結だけでなくてgoogleさんがペンギンだの

キリンだのを使って検索のアルゴリズムを変えれば

検索順位だったはるか彼方に吹っ飛ばされることなんて

よくある話です。

 

そのほかにもネットビジネスをやっていれば

問題なんて腐るほど出て来ます。

その問題に直面した時にどう切り返していけるか

それが問題なのです。

 

永久に稼げるノウハウなんて存在しない

まれに販売ページを見ているとこれで

あなたは永久に金にまみれます。

見たいなことを書いている人もいますが

そんなことはあり得ません。

 

SNSの規約変更もそうですが、無料だったサービスが

有料になって儲けられなくなったり

ビジネスをしている限り環境の変化はつきものです。

その変化にどのように対応していけるかが

稼げる人とそうでない人の違いになります

稼げる奴は一つのノウハウに甘えずに貪欲に新しいノウハウを吸収していきます。

そのため、一つのノウハウが使い物にならなくなったとしても

稼ぎ続けることができるのです。

 

私もその考えにそれずにトレンドアフィリエイトである下克上

ツイッターツールであるツイッターブレイン

そして日本最大の塾である白石塾

と一個のノウハウで終わらないように工夫されています。

 

 

そして、それ以上の情報交換の場としてすう購入者コミュニティを

作っているわけです。

ある程度の成功と知識を手にいれ、それを仲間と共有する

これは永久に新しい情報を入手するための装置を手にいれたも同然です。

 

稼げる人は情報収集を常に行い、最新の情報を自分にどう展開していくか

決めて行うのです。その情報に流されることは決してしません。

逆に一つの情報を軸に集められた仕組みは様々なシーンに展開し

それこそ様々な困難からあなたを守ってくれます。

 

例えばトレンドアフィリエイトで全然アクセスが集まらないとします。

しかしそこでツイッターブレインを知っていれば

ツイッターからアクセスを集めることが可能です。

それに加えて白石塾で動画の知識を持っていればさらに展開の幅は広がります。

このように自分の軸を考えて情報をあらかじめ収集することで

永久に稼げる仕組みが出来上がるのです。

 

一つのノウハウにとらわれることであなたは無限の可能性をドブに

捨てているのと同じです。

なんども言っていることですがすべての事象は点にすぎません。

その点をつなぎ合わせることで素晴らしい結果を生むことができるのです。

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ