超絶初心者にみて欲しいコーナー まとめ

こんにちわ、すうです。

楽天アフィリエイトを実践してくれている方から

嬉しいお知らせが来ました。

初報酬が上がったということでした。

自分を頼ってきた方が結果を出してくれるのは嬉しいですね。

 

初報酬が上がったということはネットの海から

金銭を引き出すことに成功したということです。

この方はこれからも実践を続けていただき

私を超えるアフィリエイターになって欲しいと強く思っています。

頑張ってくださいね

 

さて、今日のお話です。

今までお送りしてきた超絶初心者のためのコーナーも

本日が最後となります。

今まで学習してきた内容の総まとめとなります。

今一度確認の意味も含めてご確認ください。

 

結局初心者は何をすればいいのか

lgf01a201401071400

①目標を決める

まずは初心者のあなたがするものは目標を決めることです。

目標が決まらなくては何も始まりません。

前の記事でも紹介したようにただ金が欲しい、金持ちになりたい

なんて目標はありません。

 

金持ちとは言えたくさんの種類があります。

仕事を心ゆくまで行うことが充実と感じる金持ち

MLMのプライズなどの権利収入で

稼いだ後の世界をずっと自由にくらしたい金持ちもいます。

そのために必要なのは目標な訳です。

 

自分がどのような未来を手に入れたいか

その間にどんなエッセンスを入れれば達成できるのか

それを考えることです。それが目標を決めるということです。

②あなたの時間は24時間しかない

あなたは①で目標を立てました。

その目標を達成するための時間は1日24時間しかありません。

どんなに優秀な人物でもただのクズ野郎でも24時間しかありません。

あなたが行動できるのは24時間しかない

しかもあなたは行動する前に生存しなければいけないから

 

食事をする時間もあるし、トイレに行く時間もある

風呂や睡眠ももちろん重要です。

となればあなたに残された時間は何時間になるのでしょうか?

しかもあなたには生活を支えるための

雇われという重要な時間があります。

 

正解は平日であれば3時間も取れる人はスーパーエリートです。

おそらく多くの方は1時間取れるか取れないかだと思います。

そんな一人縛りゲームの中、あなたはなぜ自己流でネットの海に

転がる繋がるかもわからないピースを永遠と重ね続けるのですか?

 

そんな作業は確実に無駄です。

無駄の塊です。

残念ながら、そんな重ならない凄まじい難易度のパズルに挑戦

したところで世界中で何より高級なあなたの時間をという財産を

湯水のように消費していくだけです。

 

金で無駄にした時間が買えるのであれば惜しまず突っ込んでください。

お金は稼げば帰ってきますが、時間があなたが泣こうが喚こうが

絶対に帰ってはきません。

それなら、今まで無駄にしてきた分、正しいやり方を学び

今までの数倍のスピードで成果をあげるのです。

そうすることであなたが湯水のように消費してきた時間が浮かばれます。

 

そして、何より今まで無駄に消費するより数段楽しい

時間の消費ができるようになります。

 

③永久に未来永劫稼ぎ続けるための思考法

この思考法については記事を横断して口すっぱく言ってきました。

永久に稼ぎ続けるためにはまずは目標を立てて自分の

軸をしっかりと持つこと。そして軸に沿った情報を集めること

集めた情報をつなぎ合わせること。

そして、つなぎ合わせた情報によって圧倒的な成果を得る。

 

これが基本的な稼ぐ人間の考え方です。

この考え方ができない人は運良く稼ぐことができても

少しの波風で消滅してしまいます。

今の状況でいえば、かつて人気だったけど消えていくアイドルのようですね。

彼女、彼らは間違いなく才能もあったしラッキーだったのでしょう。

 

しかし、アイドルでいることしかできなかった。

アイドルでなくてもお金を稼ぐ方法はいくらでもあったはずです。

アイドルで稼いだお金を何かに投資しても良かった。

アイドルで得た知名度で何がビジネスをしても良かった。

それをしないでアイドルにすがり続けた結果消えたのです。

 

これはネットビジネスにも同じことがいえます。

ブログで稼げたから一生ブログをやる、動画が最高

ニーズは移り変わるものです。

ブログをやっているのであればそのニーズ合わせた

集客が必要になります。

だから、ブログの知識だけでなくツイッターツール

動画の知識、その他PPCや株投資の知識までつける必要が

あるのです。

 

そこまでやって初めてあなたは未来永劫稼ぎ続けることができるのです。

逆をいえばこれをやらなければ未来永劫稼ぐなんて

ことは絶対に無理なのです。

目標を立てること、時間の使い方、ノウハウは組み合わせる

この三つの大原則を守っていればあなたは私などは

簡単に飛び越えて圧倒的な成果をそして、人生を手に入れることができます。

あなたの人生は最高です。でももっと最高の人生を手に入れてください。

大丈夫あなたはすでに時間というダイヤモンドよりよっぼど

価値のある財産とビルゲイツにも匹敵する優秀な脳があるのです。

大丈夫です。最初は危なっかしくていい、おっかなびっくり付いてきてください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ