腐れノウハウコレクターのリベンジ 1日目 お前はだから稼げねえんだよ!!

クソゴミ野郎が!!

お前はだから稼げねえんだよ!!

でもラッキーだな、あなたは今がクソ野郎だから

伸び代がどれだけあるのかわからないくらいだよ!!

お前はだから稼げねえんだよ!!

20150320204704

さて、辛辣なメッセージから始まりましたが

今日から始まるのは腐れノウハウコレクターのリベンジシリーズという

ことでお送りします。

ノウハウコレクターは過去たくさんのノウハウに投資されて

きたのだと想います。

今度は稼げるだろう、これは稼げそうだ、これなら絶対に大丈夫

いろんな理由をつけて様々なものにチャレンジしてきました。

 

これはすごい才能だと私は思っています。

日本人の特性である岩より重い腰が存在しない

チェレンジすることになんの恐怖もない状態

これはどんなにセンスがある存在よりもセンスがあると想います。

このチャレンジできる才能、もっと言えば

自分の才能に投資できる精神が素晴らしい

 

さて、ではノウハウコレクターは稼げないのか

まあ、稼げません。

でもこれは簡単なボタンのかけ間違えです。

チャレンジ精神はあって、踏み込むことはできる

あとは歩いていくだけです。

 

一歩踏み出してしまったのだから、壁があろうと

沼があろうと強敵がいようと前に進み続けるしか

選択肢はありません。

しかし、まれに途中で諦めるという選択肢を持つ人がいます。

これは歩くのが疲れたり、どこにいくのかを忘れてしまったり

 

その結果歩くのをやめてしまうのです。

でもチャレンジすることに障壁はないので

また、歩き始めようとします。

でも歩くをやめてしまいます。

この繰り返しの中で永久に地獄のようなループを

することになるのです。

 

時間もお金も湯水のように使ってあなたの大事な財産を

永久に消耗し続け最後には何も成し遂げられないのです。

これがノウハウコレクターです。

歩くのなんて当然辛いし、苦しいし、何のために歩いているのか

わからなくなって辞めたくなってしまうものです

 

もう、何が足りないのか感のいい人ならわかったと思いますが

ノウハウコレクターに必要なのは覚悟です。

この商材で稼げなければ自分は死ぬくらいの覚悟が必要なのです。

これがなくては片手間で構築したものなんて猫も食いません。

他人はもちろん、家族の心も動かすことはできないのです。

 

ノウハウコレクターに限ってみんな同じことを思っています。

なんか稼げる方法はないかな、もっと楽に稼ぐ方法はないかな

1日1時間くらい頑張ったから成果出るよね。

 

なんで儲からないんだ!!きっと詐欺商材だったにちがいない!!

 

正直言うと物を売るってことを舐めてるんですよ。

お客さんになんらかの行動をとらせないと報酬なんて絶対に発生しません。

小さな行動の積み重ねが報酬につながるのです。

 

 

あなたはそんなノウハウコレクターにならない方法を

今日で知ることができました。

あなたが最高のお金持ちになる覚悟を決めて

本気のあなたで取り組んでください。

 

エクササイズ ノウハウコレクターにならないために

あなたがノウハウコレクターならないために

毎日目標に対する進捗を管理するのが必要だと考えます。

そして、寝る前に自分の夢を朗読してください。

実践してみたら結果のシェアをお願いします。

 

次回記事はこちら

腐れノウハウコレクターのリベンジ 二日目 言い訳野郎は今すぐ○ね!!