腐れノウハウコレクターのリベンジ 二日目 言い訳野郎は今すぐ○ね!!

だんだんとこのテンションになれてきました。

あっどうもすうです。

本日も私のブログにお越しいただいてありがとうございます。

今日はあなたの生きるための生命維持装置「言い訳」について書きます。

言い訳野郎は今すぐ○ね!!!

1ba7dab6

いや、冗談なしで言い訳野郎は今すぐこの世からフェイドアウト

していただいていいと思いますよ。

まず第一に私は言い訳をする奴が大嫌いです。

今すぐ私の前から消え去って欲しい。

 

そんな自己弁護のための無用な文言をいくら並べたところで

何も始まらないし、何よりそんな無用な文言をいくらいただいた

ところで1円の稼ぎにもなりません。

言い訳したからなんだって言うんですか?

あなたは悪くない、本当に悪くないのですか?

1%も悪くないのですが?

 

本当に1%も悪くないのであれば

それは正当な反論であり言い訳とはなりません。

言い訳とは自分に確実もしくはその一部の非があるにもかかわらず

それを完全無視して自己弁護をする行為のことをさします。

 

では聞きますが、言い訳して得したことってありますか?

絶対にないと思います。

ある人は呆れられある人には言い訳するなと切れられ

正直言い訳するクズ野郎のレッテルを張るところがないくらい

に貼りまくられるのが落ちです。

 

あなたが言い訳クズ野郎だった場合、本当に目を背けたくなる

くらい吐き気がしていることだと思います。

私はビジネスに本気取り組むと決めた時から言い訳なんてものとは

決別しましたので一切言い訳クズ野郎の言い分なんてわかりません。

そんな非生産的な話をしている暇があるなら参考動画を見ていた方が

100万倍マシです。

 

あなたはその言い訳まみれの汚れた精神で

ビジネスをするつもりなのですか?

社長がビジネスで言い訳をすると思いますか?

あなたを雇っている社長があいつが悪いから会社の業績が下がったとか言いますか?

間違っても言いません。

いるとしてもその人は経営者には絶対に向いていないので

そんなやばい会社すぐに退職することをお勧めします。

 

自分で事業をすると決めた以上言い訳なんて

ものは自分の中からキレイさっぱりさようならしてください。

あなたは事業を志すならそれは社長なのです。

ネット上のブログ一枚しかないとしても社長なのです。

言い訳なんでど底辺のゴミが持つようなマインドは

今すぐ即刻捨てなさい。

 

言い訳しなくなるとどうなるのか

あなたが言い訳しなくなるとどうなるのか

もう一度おさらいすると言い訳とは

できない自分を棚に上げて環境であったりパートナーの

せいにしてごみくずみたいな自分の天より高いプライドを

守るための崇高な行為です。

 

まさに最低な人間がやることに他なりません。

ではそれを止めることでどうなるのか

ざっくり言えば最高の人間になります。

言い訳でない、でも自分は可愛い、ではどうすればいいのか

はい、この時点ですでに向上しています。

 

あなたは言い訳しちゃダメなんて厳しいことを言われて

どうすればいいのかと考えました。

いままではどうすればなんて高尚な考えは持つことが

できなかった。なんせかわいそうな自分を取り巻く環境

その他もろもろがクズだから自分がこんな目にあうのだと

神に誓って疑わなかったはずです。

 

でも、その唯一の助け舟を完全に破壊されたあなたは

言い訳しなくて済むように問題に対して策を講じようと

思います。これは恐ろしい進化です。

いままでごみくずだったあなたが世界を手に入れる力を

手に入れたも同然なのです。

 

自分の立場や状況を向上させるにはどうしたらいいのか

いまの自分と向き合い最大限を超えて努力できる力が

目覚めたのです。

ここで本日のエクササイズです。

あなたが言い訳したくなった時、まずは一呼吸置いて

本当に言い訳していいのか自分の中で確認するように

してください。

そして、最初のうちは言い訳してしまう自分を許して上げてください。

徐々にここは別に自分で飲み込めるなという幅を広げていくのです。

最終的には言い訳とは完全に別離したあなたが誕生します。

あなたの言い訳との環境はかなり親密になっています。

これと完全に決別するのは時間がかかります。

これから3ヶ月かけてあなたを変えていきましょう。

絶対にできます。

 

次回記事はこちら

腐れノウハウコレクターのリベンジ 三日目 邪魔なものは排除せよ!!