読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐れノウハウコレクターのリベンジ 四日目 お前の声は誰に届けるんだ?

こんにちわすうです。

腐れノウハウコレクターの方は着々と進化を続けていますか?

あなたがこのシリーズを読み終わる頃には立派なネットビジネスマン

及びウーマンに転生していますね。

これは進化なんてなまっちょろいものではありません。

 

今までの薄汚れた体から生まれ変わり新しい自分として

蘇るのです。そしてあなたにはその力が最初から

備わっており、せっかくの力を封じ込めた奴らが必ずいます。

そして、転生したあなたはそんなゴミ以下の人間とは

比べ物にならない最高で素晴らしい存在になるのです。 では今日も行ってみましょう。

お前の声は誰に届けるんだ?

089

あなたは目標を持ち、集めた情報を組み合わせて新しい

価値を生み出すことができるようになりました。

さて、あとは誰にその声を届けるのか?です。

 

多くの稼げない腐れノウハウコレクターたちは

少々勘違いしている節があります。

ああ、稼げないのは俺にコピーライティングの能力がないからだ

きっとPASONAで文章を構築していないからだ。

 

もちろんどちらも大切なファクターの一つではありますが

それよりももっと大事なことがあります。

それは誰に届けるメッセージなのか

どんな人にみて欲しいメッセージなのか決めなければ

意味がありません。

 

あなたがメッセージを届けたい人が誰なのか

同い年の独身サラリーマンなのか、学生なのか

それとも年頃の若い女性なのか

あなたがメッセージを届けたいのは誰なのでしょうか?

届けたい人によってメッセージは違います。

 

サッカーに例えればいいのか、恋愛に例えればいいのか

アイスブレイクはどんな話をすればいいのか

あなたの目標があってその目標を達成するのは

どんな人たちにメッセージを届ければいいのか考えなさい。

例えば、あなたが友達と一生懸命仕事をして金持ちになり

そして会社を起こすことが目標とします。

 

であれば、メッセージも変わってきます。あなたから商品を

買うことはもちろんですがのちの展開の時のために

あなたの思想に賛同してくれる人に届けるメッセージで

なければいけません。

その中で抜きん出た人があなたの将来のパートナーになります。

 

その場合、俺に従えって感じでオラオラで行くより

あなたに寄り添って一緒に成長していきましょうみたいな感じ

のほうがいいでしょう。

さしずめちょっとアフィリエイトに詳しい友達ってとこでしょうか。 私の場合は将来的にはアフィリエイトを通じて集まってくれた

あなたたちと最強のコミュニティを構築することが目標ですので

すう商材購入者コミュニティとかやっているわけです

そして毎日こうしてあなたに気づきを与え一人前の

アフィリエイターに育てているわけです。

 

このブログのタイトルの通り30歳までに取り組むべき

ネットビジネスを達成することができれば私を取り巻く

コミュニティの一角を担う逸材に転生します。

そのコミュニティは家族より強い絆ですべての人が結ばれた

最高のコミュティにします。

 

このように自分の目標に必要なのはどんな人たちなのか

その人たちに響くのはどんな言葉なのか考えサイトを更新してみてください。

では今日はこの辺で

 

次回記事はこちら

腐れノウハウコレクターのリベンジ 五日目 モデリング