腐れノウハウコレクターのリベンジ 最終日 守りに入るから負けるんだ!!

こんばんわすうです!!

今日はあなたを進化させるためにやってきた

腐れノウハウコレクターのリベンジシリーズも

本日で終了となります。

本日の記事を読み終わりましたらぜひ今一度読んでみてください。

 

守りに入るから負けるんだ!!

argument-238529_960_720

攻めろ!!攻めて攻めて攻めまくれ!!

なんで動かねえんだ!!寝てんのか!!常に睡眠不足か!!おい!!

ということで本日のお話は守りに入る人が多すぎるという話をします。 守りに入っているねと聞いてドキッとされた方もいるのではないでしょうか?

野球では置きに行くなんて言ったりしますが

それは失敗できない場面だから置きに行くんです。

でも人生はそんな負けられない戦いを常にやっているようなものです。

だからいづれどこかで大きな勝負に出ないと勝つことはできない。

 

売りたい販売者、買いたくない消費者

消費する側の人は絶対に失敗したくないから

情報商材の購入を最後までしぶります。

どんなにありえないレベルの特典をつけたところで

それは変わりません。渋り続けます。

 

それは置きに行くのが大好きだからです。

その一方販売者たちは基本的に稼ぐことが目的なので

どんな方法を使ってでも買ってもらわないといけないのです。

そんな立ち位置の違いがこんな情報商材なんて怪しい

あなた正気に戻って!!みたいな状況を作り出しているのです。

 

情報商材アレルギー患者を量産

確かな実績に基づいて圧倒的な結果を生んでいる

商材は確かに存在します。私が推薦している商材もそうです。

%e4%b8%8b%e5%85%8b%e4%b8%8a%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

4_1

このどちらもガセではなく本物の実績を乗せているものです。

しかしそれでもこの情報商材を購入することに恐怖しているのです。

ではなぜ怖いのかそれは当然今まで情報商材で怖い思いを

してきているからです。

 

あなたの子どもの頃を思い浮かべてください。

ストーブやコンロって熱いことがわかっていてあえて触ったりしますよね。

そして触って火傷をしてこれは触ってはいけないものなんだ

と認識したと思います。

情報商材もそれを同じなのです。

 

しかもノウハウをコレクトしているくらいの方ですから

今度こそ大丈夫かもしれない、この前のはイマイチだったから

などなんどもチャレンジしてきたはずです。

その結果もちろん結果がついてこない。

今一度のチャンスがあったとしても飛び込めないわけです。

 

今のあなたにとって情報商材は熱されたフライパンと同じなのです。

触ってはダメとなっている。

この原因はなんなのかそれは残念ながら販売者であり

私たちアフィリエイターにあります。

販売者は前述した通り、なんとかして自分が作ったものを買ってもらいたい。

だから多少の誇大広告くらいは平気で打ちます。

 

その結果、なんだか違うわ、騙された!!!!

っていつものパターンになるわけです。

実際は騙されているんじゃないんですけどね。

そんな考え方について書いた記事はこちら

 

確かにノウハウ自体に無理があるし、単なる誇大広告だと

いうことはあり得ますし、そんなクソ野郎は訴訟起こされれば

いいと思いますけど

実際はいい教科書はあってもそれを教える教師がいなくては

成立しないということだと思います。

 

それは販売者かもしれません。それは私かもしれません。

そもそも論、教える立場の人間が人が足りないので

メール返信すらままならない状態なんて販売者としても

アフィリエイターとしても当然失格です。

 

金をもらった分は働けということです。

 

それがギブアンドテイク、等価交換なのです。

もちろんただしくその価値を感じてもらえなければ

等価交換にはなりません。

そして、クレームにつながり、ノウハウコレクターを量産することになるのです。

 

 

そして、結果的には逃げ腰の腐れノウハウコレクターを

量産することになり、このインフォ業界は大打撃なのです。

これは誰も勝者のいない状態です。

すべての人がlooserなのです。

これを解消するのは教材、サポーター共にしっかりした体制が

必要になります。

 

あなたを攻める人間に変えることができるのは誰か

あなたはこれから守るだけでなく、攻めに転じることが

できるようになります。

それは本物の教材に出会うからかもしれません。

そして、しっかりしたサポートを受けられるからかもしれません。

 

 

私に関して言えば、私の購入者コミュニティでは

少なくとも24時間以内にはお返事するようにしてますし

パソコンがない状態でもスマホにアプリを落として

いつでも質問に回答できる体制を整えています。

だから正直商材のサポートで24時間もお待たせしたことはありません。

 

これからもそれは変わりません。

少なくとも私はあなたにノウハウコレクターを脱却して

最高の人間になって欲しいと願って行動しています。

もう守るのは止めましょう。

大丈夫です。私が紹介した教材も私も精神誠意

サポートさせていただきます。

 

すう購入者コミュニティはあなたを一人にさせません。

そしてあなたをノウハウコレクターから必ず脱却させます。

今一度1日目から見返す