超一流の食事術読んでみました。

今日は珍しくレビュー記事です。

それもリアル書籍!!

珍しいですね。

今日の商品はこちら!!

超一流の食事術

 

 

これです

アメリカヘルスメディカル会の権威、アイザック・H・ジョーンズ氏に

よって書かれた書籍になります。

ちなみに日本語訳監修は医学博士で日本アンチエイジング協会会長白澤卓二氏です。

 

ジョーンズ博士といえばうちの業界だとノマドワーカーの

この人

5pofsbjv

井口晃氏と組んでヘルスコンサルタントの大きな

プロダクトローンチを組んでいたことで有名です。

 

井口氏自体もアフリカで5000人に向けてセミナーを

行うなど、かなりの

かなりの実力者です。

現在のトレンドであるヘルス部門に目をつけて

事業を拡大してらっしゃるのも素晴らしいです。

 

さて、すうどうした食べ物になんか気を使って

体の具合でも悪いのか?

そんな風に思われてしまいそうですが

体の具合は至って普通です。

具合が悪いところはなく順調そのものです。

 

しかし、なんだから最近眠気に襲われることが多く

仕事に集中できる時間が減っているような気がしております。

さて、その原因はなんなのだろうかと考えました。

そうした時に出会ったのがこちらの本です。

 

私のメンターの教えで人参ジュースとかは飲んでいたのですが

それでも足りないのはなんなのかこれを解決するために

この本を買ったわけなんですね。

さて、この本のポイントは「糖質制限と良質な油」です。

 

ライザップにも代表されるように糖質制限はダイエットにも

とても重要なのもですが糖質制限はビジネスにも良いのです。

著者のジョーンズ博士曰く、糖質を摂取することで

糖質を処理するためにインスリンというホルモンを大量に出す必要があります。

そのため、集中力や覚醒を司っているホルモンが出せなくなります。

そのために眠気がくるというわけです。

 

そして、きわめつけは本来体を動かすために内蔵に蓄積している

脂肪が使われないそして、恐ろしい内蔵脂肪で内蔵がまっしろ

という状態になるのです。

その後はどうなるのかは火を見るよりも明らかです。

 

私はこの本を読んでから糖質を制限した主食となる

小麦やお米を極力取らない生活をしていますが

日中の眠気や体のだるさからは完全にさようら!という状態です。

 

ビジネスにはノウハウやマインドというとても重要な

概念もありますが、それを学習し実現するために

あなたの体がベストパフォーマンスが出せる状態に

持っていく必要があります。

 

ここだけの話、私は完全に太り気味だったのですが

これを初めて一週間程度で2キロのダイエットにも成功しています。

炭水化物抜いてんだから当たり前でしょとかそんな次元ではありません。

 

あなたも一流のビジネスマンになるなら

是非読んでいただきたい一冊となっております。

あなたの体をベストな状態に持って行き最高の結果を残しましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ