諦めないことで起こる奇跡

こんにちわすうです!!

今日は表題の通り、諦めないことで起こる奇跡

というお話をしようと思います。

日本一有名な漫画で諦めたらゲーム終了なんて

某先生の言葉もありますが、まさにその通りで

諦めないことで開ける道は山ほどあります。

 

諦めないことで起こる奇跡

奇跡なんて曖昧な言葉で表現する気は実はありませんが

諦めないことで多くのことを成功に導くことができます。

まあ、裏を返せば成功したと思っていても

諦めてしまっては何も始まらないし、終わりもしません。

ただの無能な人(能力を使わず持ち腐れする人)の遠吠えでしかありません。

nagaseai

さて、今日はなんでこんな話をしたかというと

お若い方は知らないかもしれませんが昔

マネーの虎」というテレビ番組がありました。

内容はその当時飛ぶ鳥落とす勢いの新進気鋭の社長を

5人呼んで挑戦者がプレゼンを行い事業費を投資してもらう

という内容です。

 

私はこの番組がひじょうに好きで子どもながらに

自分も将来はマネーの虎になるんだと鼻息を荒くしていたことを

思い出しました。

実際は今は夢を叶えて虎になったわけですが

 

今日はそんなマネーの虎を見返していて思ったことがあります。

それはラッキーで手に入れるお金なんてないということです。

挑戦者で爪が甘かったり、たるんだ気持ちで参加してきた人は

容赦なく社長たちに潰され、社長が途中で退場してしまったパターンもありました。

しかし、投資額を手に入れることができた人間には

必ず共通点がありました。

それは

自分がやりたいことに向かってとことんまで突き詰める力

これです。この能力がある人はどんな逆境にも負けず

力づくでマネーをむしり取って行きました。

そして、この力が強い人はマネーを手にいれた後も

確実に成果を上げ、挑戦者だったのがマネーの虎になった

ケースもありました。

 

それは自分がやりたいことをとことんまで突き詰める力が

とても高い人が短期的ではなく長期的な成功者になりました。

まさに挑戦者たちが諦めないことで起こした奇跡だったわけです。

 

ネット業界も全く同じで諦めたらそこでゲーム終了なわけです。

一度始めたらどんなことが起ころうとも結果を出すまでも諦めない

Aのプラン失敗に終われば、Aは失敗するという知識を手にいれたと

思える気持ちが大事なのです。

もちろんAがダメならB、アルファベットが終わったらA1でもよくないですか?

 

打つ手は無限にあるのです。

あなたが諦めさえしなければ、そして諦めに人には

ビッグチャンスも度々巡ってきます。

諦めずに試行錯誤してきた人にはマネーの虎のように

手を差し伸べてくれる人も必ず現れます。

 

それはアフィリエイトの報酬かもしれないし、仲間かもしれない

そして心強いメンターの存在かもしれません。

私も伸び悩んでネットビジネスをやめてしまおうかと思ったことは

一度や二度ではありません。

その度に普通のサラリーマンをして質素に生活すれば

借金なんてそのうち返せるさと思いました。

 

でも、私のネットビジネスに対する炎は決して消えてくれませんでした。

諦めようと思っても諦めきれず、自分なりに試行錯誤する毎日

その中で今の最大のメンターである白石達也氏に出会いました。

そして彼は私を月収200万という途方もないレベルまで

押し上げてくれました。

 

私はビジネスマンとしては三流以下の人間で会社のお荷物的な

存在でしたが、ネットビジネスに対する情熱は誰にも負けない

絶対にこの業界で成功して俺をお荷物にしてきた奴らを

見返してやるそんな気持ちで諦めずに行ってきました。

 

そんな本当の社会的カス野郎でもできたのです。

もしあなたがカス野郎でも私が月収200万の世界まで

押し上げてみせます。

あなたも絶対に諦めないことで奇跡を起こしてください。

奇跡は待ってても起きません。諦めずに行動した結果に起こるのが

奇跡のような結果です。

 

まだまだ間に合います。あなたの人生を大逆転させてください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ