超一流に食事術をしてみて

こんばんわすうです。

超一流の食事術してみて体調やら体重やらに

変化が起こり続けているので報告します。

超一流の食事術、実践してみた

過去記事を読んでいない方はこちらから

20130830150516d6c

というわけで超一流の食事術を実践してみました。

まずは

大きな変化メリット編

昼間の眠気がなくなりました。

ちなみに夜もベッドに入り電気を消すまで

眠くありません。これは覚醒するためのホルモンが正常に働いている

証拠だと思います。そして書籍に記述のあった良い油について私は

オーガニックのものを採用しているおかげかもしれません。

(書籍でもオーガニック及びグラスフェッド推奨です。)

 

ここに関してはボーとすることもなくなり、本当に良かったと

思っています。さすがに睡眠時間が3時間程度の時は

眠気を感じることもありますが笑

しかしながら糖質が及ぼす悪影響を知らずに菓子パン食いまくり

お菓子食いまくりな生活していたら今頃どうなっていたかと

思うと本当にぞっとします。

 

次に体重が減りました。

実践2週間ですが4キロ減に成功しました。

もちろん個人差はあると思いますが。糖質制限及び良質油生活に変えてから

これは驚きの結果です。彼女にも嬉しい報告ができました。

このままで適正体重まで痩せればいいね♪なんて言われましたが

それが目的ではないのだが・・・という感じです。 しかし、体重減、糖質制限のおかげで体調が良いことは事実です。

その分、ビジネスに集中することができるので嬉しく思います。

基本的には炭水化物抜きダイエットにも似た部分があるので

減量になるのは当たり前なんですけどね。

自分でも軽くテンション上がってスーツでも新調しようかなと

思っているくらいです。

 

次に体に悪そうなものは食わなくなりました。

もともと好きなものは?と聞かれて体に悪そうなものって

答えちゃうような人間だったんですけど

それらの全てはトランス脂肪酸か糖質がどっちゃり含まれている

ことが分かり日々自炊しています。

 

なんか料理がうまくなりました。

もともと料理は嫌いな方じゃないんですけど

コンビニに行ってもスーパーに行っても

お惣菜系のものはたべるものがない

だいたい揚がってたり、炭水化物がどっちゃりだったり

その結果、自分で作るしかない・・・

 

包丁とまな板を引っ張り出しましたよ。

それ以降、スムージーと低糖質な食事が続いています。

大きな変化デメリット編

周りとのご飯に気を使う

今まではラーメンだろうがケーキだろうがガンガン行ってましたが

その全てが気になってしまい、最初は断りしていました。

今では次の人は仕事しないと決めてお付き合いするようにしています。

まあ、今までの健康的な生活を崩すわけなのでその反動は

計り知れませんが、

 

コンビニで食うもんがない

コンビニで食べるものがなくなります。

 

私は基本自宅勤務なのであんまり関係ありませんが

打ち合わせであまり時間がなくて急遽コンビニで

済ませようと思ってコンビニに入っても

なんやねんこれ!!食うもんないやんけ!!

という事態に陥りました。

苦肉の策で選んだかまぼこもパッケージの裏を

見たら砂糖の文字

勝手に入れんなよ!!そんなん入れなくても作れるやろ!!

すう一人でブチ切れ

 

そんな状態になります。

甘いものや揚がっているものが異常に欲しくなる

まあ、断っているわけなんで禁断症状的なものが

起こるのは当然なんですよね。

本当に起こります。

なんか少しでも糖分が欲しくて甘そうな味がする

カシューナッツとか食ってました。

 

きっと入っていると思いますが糖質が

自然的に含有されているものはセーフっていうご都合主義の

ルールとします。

これは減っていく体重や吹っ飛んでいく眠気を思えば

すぐにどうでもいいことになっていきます。

 

さて、基本的にはいいことだらけの

超一流の食事術ぜひお試しあれ!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ