5つの質問に答えるだけでぴったりな商材紹介します。

こんにちわすうです。

私はレビュアーをしている過程でよく思っていたことがあります。

なんでこんなにたくさんの商材があるのに

公平な立場で様々な商品を紹介する人であったり機関がないのか

回りくどい言い方はをしました。

情報商材フィッティングサービス

 

保険の窓口みたいな存在が必要なのではないかと考えていました。

そこで簡易的ではありますがこの記事を使って私から

あなたにぴったりな情報商材をオススメするサービスを始めたいと思います。

こちらについては所定のフォームにご回答いただき

その結果をオススメ商材としてご紹介するサービスになります。

 

なぜ、今までこんなサービスがなかったのか非常に不思議では

ありますが、保険の窓口だってたくさんの保険の銘柄があるから

総合保険紹介みたいなことになっているわけで

種類が多すぎてわからないならそれを分析してロイヤリティ

度外視であなたにご紹介する機関が必要だと考えました。

 

その第一歩として私がサービスをあなたに提供いたします。

ぜひ、ご利用ください。

 

所詮、公明正大なんて嘘っぱちでしょ?

でも、それって裏で販売者とつながってんじゃないの?

こんな声が聞こえてきそうですが

もちろんつながっています。

そりゃ、私のアフィリエイトリンクから購入してもらわないと

金持ちの道楽になってしまいますからね笑

 

私はそんなに聖人君主ではないし、サービスを提供するからには

報酬が欲しいと思っています。

そのため、アフィリエイトリンクは貼らせていただきます。

しかし、ただただ報酬が高いものを紹介するなんて

リスクがバカ高いことをする気もありません。

 

なぜ、リスクがバカ高いのかそれは

報酬を高くすればアフィリエイターが食いつくだろうと

考える販売者もいるからです。

もちろん、インフォトップの審査はある程度

敷居が高いので実を伴っていない商品はないはずですが

 

誇大広告やサポートが十分にできないことでインフォトップに登録はできても

結果は伴ってこない場合も多いのです。

これは私たちアフィリエイターからすれば

完全にクレームに直結しますし、そのうえ信頼の失墜にもつながります。

よってこんなリスクが高いことをしたいとは思わないわけです。

 

そして、人にもよりますが販売者のサポートが

充実しているものを選べば自分にかかってくる質問が

減るので楽とか思ってしまう人もいるくらい

アフィリエイターの商品選びは慎重なのです。

なんで今までなかったの?

これはアフィリエイターの問題です。

確かに多くの商材を取り扱っているサイトはもちろんあります。

そして最新の商材を紹介するサイトもあります。

ではなぜ、総合紹介サイトがないのか

それはアフィリエイトせどり、FXだと正直方向性がぶれっぶれに

なってしまうからです。

 

そのうえ個人でその全てを把握して的確にアドバイスするのは難しい

ということがあります。

普通の人が行うと、アクセスを集められないばかりか信頼も得られない

場合が多いからです。

これはレビュアーの中でも上級者向けってわけです。

私は自身もレビュアーとして活動し、現在は純粋なアフィリエイターとして

活動しておりますが今まで見てきた商材は200を超え

良いものと悪いものの区別がつく人間です。

 

私が絶対にオススメです。

と書いている商材は数点ありますが、その中でも

あなたに合っている商材はどれなのか迷われることでしょう。

それなら私と相談を行って商品を選び、満足して購入された

方がいいと考えます。

今回はあなたの特性を理解するための質問にご回答いただき

その結果をおかけしするものですが

それでも満足いただけない方に関してはSkype、お電話での対応も

辞さない覚悟です。

本来はそうするべきですが笑

対応するのが私一人の関係上とレスポンスを下げたくないの

2点から質問形式を採用しております。 あなたにぴったりな商材を手に入れて最高の結果を出してください!!

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%81%ae%e7%aa%93%e5%8f%a3