マインドマインドうるせえよ!! 

あっ私のことですか?

最近長い記事が続きましたので

読みのもの的にさらっと読めるやつをお送ります。

マインドマインドうるせえよ!!

photo-boy-face-scream-water

まだまだ、マインドマインドうるせえよって思っている人が

大勢いらっしゃると思います。

これは日本人が義務教育からずっと学んでこなかったことだから

仕方ありません。

 

日本の教育は解決法は教えてくれるかもしれませんが

考え方とかは教えてくれませんよね?

おそらくとても親身な先生がいてその方がたまたまアドバイスできた

とかそんなケースくらいした学ぶ機会がないものです。

 

勉強やサラリーマンと違い一人の独立したビジネスマンとして

活動しているネットビジネスマンに降りかかる問題はかなりの量になります。

それに耐えることができる考え方、マインドがないと

それに耐えることができずに結果を出すことができないのです。

 

ちょっとぎくっとしたのではないでしょうか?

そりゃそうです。会社にいれば何もしなくてもある程度は

成果をあげることはできるし、何より給料が寝てても入ってくる

給料も出ないし、成果も上がらないことを永久に続けるのかと

感じるような時間を長時間過ごすのはかなり堪えると思います。

 

このどうしようもない気持ちを解決してくれるのがマインドなのです。

 

一流スポーツ選手であればあるほどしっかりしたマインドを持っている

サラリーマンであるから今一度イメージがわかないかもしれませんが

実はスポーツ選手が一番活用しているのです。

日本代表の宇佐美選手の言葉にこんなのがあります。

「俺は天才じゃないから一生懸命練習するんです」

彼はレギュラーを取れずにサッカーをやめたいと思った時も

練習だけは欠かさず行ったそうです。

 

私からしたらリフティングできるだけで天才とか

思っちゃいますが、宇佐美選手なんて明らかに天才なのに

天才じゃないから一生懸命練習するといいます。

 

自分の状況を理解して目標しっかりと持っているから

自分の状況におごることなく練習を続けられ

日本代表なんて素晴らしい結果を得ることができたのです。

その練習なかにはさらに自分が弱い部分はなんなのか

どうすればもっとうまくなれるのか

試行錯誤の毎日だったと思います。

 

彼はそんなマインドを持っていたから成功することができた

私たちはまさに天才じゃないだけど宇佐美選手と同じで

目標に向かって全力で努力することができる

私たち一人一人が努力の天才になることができるのです。

 

何もサッカー日本代表になろうとしているわけではありません。

努力を積み重ねれば必ず結果はついてきます。

それは私が結果を出して今の状態になったように

確実に保証できるものです。

あなたもすぐにマインドを整えて努力の天才になってください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ