あなたの全知全能の機能を解放しなさい 〜思考は現実化する〜

おはようございます。youtuberくらい朝は遅いすうです。

作業をするにはしっかりした時間に生活することが

大事ではありますが、やはりサラリーマンしてた反動なのか

毎日朝に起きたくないってのがまだあるのかもしれませんね。

まあ、あの頃の生活からしたら幸せなことには違いないですけどね

 

さて、今日のお話は

思考は現実化する

です。

shutterstock_258474152-480x319

この業界にいるとよくある話ですが

思考は現実化するのです。

あなたのことに置き変えてみてください。

 

あなたは今までの人生で多くの成功を積み重ねてきたはずです。

自転車に乗れるようになったり九九が言えるようになったり

成功って言ってもたくさんのお金を稼ぐことだけが成功ではありません。

あなたは今までの人生でたくさんの成功を積み重ねてきました。

 

 

その時、あなたは絶対にできないと思って行いましたか?

あなたが赤ちゃんで初めてつかまり立ちした時

できなかったらどうしようとか思いましたか?

思うということ自体が曖昧なことだったかもしれません。

しかし、あなたには思考すらも止めて

自分の目的を達成するための機能が最初から備わっているのです。

 

赤ちゃんの頃は思考という高次元な機能を使わなくても

感覚的にできたものです。

しかし、いつの間にか人間は感覚的にできなくなります。

周りの環境であったり挫折、どうしようもない劣等感

そんな経験が積み重なって自分の限界を勝手に決められるのです。

 

でもあなたは何一つ悪いことはありません。

あなたは周りの勝手な評価によってもともとあった力を封じ込められてしまったのです。

これって本当に悔しいことだし、もったいなくないですか?

 

つうか、やっぱ無理だわって言う前にやるだけやってみましょうよ

絶対にうまくいきますから。

というか達成するまで絶対に諦めるな。

諦めなければ思考は現実化します。

人間が想像できることは必ず現実化します。

 

こんな日曜日にテレビ見てゴロゴロしている暇があるなら

あなたが可能性を持って広げてください。

あなたが本当はできる子HDKですよ!!

絶対にまだあなたには伸び代は山ほど残っているし

成功するための可能性は毎日広がっていきます。

思いっきりやってやりましょう!!

 

さて、ここで一つエクササイズです。

これは私も毎日実践していることですが

自分の中に成功した後の仮想現実を作るエクササイズです。

文章、もしくは声に出して毎日決まった時間に行ってください。

行うことは簡単、成功した後の生活を考えて

文章にするもしくは声に出して見てください。

 

これを毎日を行うことであなたの成功のイメージは

より具体的になっていきます。

具体的になったイメージと現実の差はどんどん縮まり

あなたのイメージと現実が一つになります。

 

必ず実践してください。

以下の課題はLINE@もしくはメールにて提出お願いいたします。

■成功した自分を文章化もしくは声に出して演じてみる

行う時間

行った感想

以上2点をシェアしてください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ