契約結婚だと!! 羨ましい!!

いや、違うんだ

そうじゃなくて!!

今日のテーマは契約結婚です。

契約結婚だと!! 羨ましい・・・

いきなりぶっ飛んだネタをぶっこんでみました。

先日、家族と家畜の話をしました。

その際に私は家といえども組織なんだという話をしました。

それをまさに実現している状態だと感じました。

 

まあ、今話題の

逃げるは恥だが役に立つ

c245ac32f83c9db54e7ce9f8d7433d8d

の話なんですが

私もまだまだ俗っぽい人間なので普通に連ドラとかもみます。

でもその中でマインド的なものがないかと思いながらみています。

しっかしガッキーかわいいですね。

 

いや、やっぱりそうじゃなくて

契約結婚というテーマのドラマなんですがあなたはみたことがあるでしょうか?

実際に結婚に伴う扶助や控除を受けたりしている点が

事実婚なのにどうなの?っていうのが問題になってますが

これのドラマの問題なのはそうではありません。

 

マインド的に考えれば主人公のひろまささんは妻であるみくりさんと

契約結婚という形の契約を結んでおり

みくりさんは妻という仕事をしています。

家事を行い、主人とお話しをし、肉体関係やいちゃいちゃが

ないだけで妻そのものです。

 

これは夫婦という形をとっていますが雇い主と従業員です。

それが残念ながら最高に機能する家族の形を表現しています。

主人は最大限報酬を稼ぐために活動することができ

妻は決められた収入の中で生活の運用を行い、定期的に

報告をあげ現在の運用についてディスカッションを行う。

 

そこには給料が発生しているからうまく回るのだと

言われたらそれまでなのですが

現在の家族の形は少しギクシャクしていることが多いように

想います。それをあっさり解決するのが

それぞれの業務を行った上でのディスカッションだと想います。

 

我々の世界で言ってもこのディスカッションを定期的に

行って情報を共有できていれば

いきなりブログを書き始めたり、動画を作り始めたりして

びっくりすることもないでしょう。

ちなみに私はネットのこともサラリーマンをしていた時も

彼女や家族と情報共有を行っていました。

 

まさにドリームキラーバスターですね

 

そんな簡単なことなのに日頃から行っていなければ

あなたの家族を悪魔に変えてしまうのです。

日頃からディスカッションを行っていれば

「今のままでは貯金もままならないからネットビジネスを

始めたいと思う」

「なるほど、それはどういうものなの?」

「それはね」 というふうになります。

これは少なくとも私が体験しています。

何より、その方法が稼げるということを今後

全くの他人に伝えなければいけないのに

自分に近しい人物すら説得できないのであれば

他人を説得するなので難しいですからね

 

あなたの自分が永遠に契約した人や永遠に契約するであろう

人とディスカッションしてみてください。

毎週何曜日とか日程を決めるのもいいでしょう。

その積み重ねがあなたの最大の理解者であり強力なパートナーを

作ることになります。

ぜひ、実践してみてください。

PS 実践してみた結果をできればシェアお願いします^^

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ