【すう個別コンサル付き】いつもの生活でかかる経費を20%OFFで過ごす方法

こんにちわ、すうです。

いつも私のブログを見てくれてありがとうございます。

いつもこれをいいよ、これにしなよみたいに聞こえてしまっている

こともあったかと思います。

ですが、本日はもっとあなたの身近なところで

お役に立てる情報をお知らせいたします。

 

君はサビアンを知っているか!!

saivian

最近話題のサビアンの話聞いたことありますか?

人ずてやSNSで勧誘が盛んに行われているみたいですが

今日はこれに突っ込んで見たいと思います。

1.サビアンが提供するサービス

あなたが使っているクレジットカード利用額の20%を

キャッシュバックするという仕組みです。

最近は現金で買うよりポイントがつくから

同じ金額ならカードで購入することも多くなってきました。

そんな中、このサービスの登場な訳です。

 

20%のキャッシュバックが受けられると考えると

10万円使ったら2万円のキャッシュバックがもらえると言うことです。

この時点であなたは完全に浮いた2万円を手にできる計算になります。

2万円あったら、今までできなかった貯金も出来るし

毎月2万円分おいしいものを食べに行ってもいいですね。

こちらをご覧ください。

サビアンを使った場合試算シート

 

ぜひ印刷して見て欲しいのですが

ただのクレジットカード生活に比べて

毎月7000円もお得になる計算になります。

年間に直せば8万4千円お得になります。

 

普通に生活しているだけなのに年間8万4千円お得になるって

使わない手なんて本当にありえないって話なんです。

 

今まであなたはなんか生活しているだけなのに

8万4千円もらったことはありますか?

絶対にありえないと思います。

 

2.サビアンサービスのアフィリエイト

サビアンももっとこのサービスを広めて欲しいので

アフィリエイトを導入しています。

方式としてはアフィリエイトというかMLM

ネットワークビジネスの形を取っています。

 

MLMの方式としては基本時なバイナリー方式

自分の下は基本的には2ラインまでラインが育ってくると3ライン

利用することも可能ですが普通の人は到達できないので

始めたうちは特に3ラインめは考えなくもおkです。

 

さて、ネットワークビジネスというと日本での

イメージは最悪、この話をしただけで関わらないで

と言われるくらい最悪です。

しかし、その最悪なイメージってどんなものを勧められた時ですか?

 

悪名高い、日本○mwayさんとかニュー○キンさんとか

やれ、お水だ、やれ健康食品だ

そしてセミナーに呼ばれていってみれば本気になれだの

やる気が全てだみたいな根性論しか話されません。

本当に最悪です。

 

でも、クレジットカードなに使ってるみたいな話って

最近よくしませんか?

いやいや現金でお金払うとかありえないでしょ

みたいな話ってしますよね。

その流れでお前月の食費ってどのくらい?

って話でそれならキャッシュバック受けれんじゃん!! 普通の話じゃないですか?

携帯電話ですらキャッシュバック目当てで

たくさんの携帯会社の条件を探すくらいです。

キャッシュバックが受けれるサービスとか

本当に勧めやすいです。

 

だって、別にMLMで成功して稼ぎまくろうぜ!!とか

そんなことではないのですよ。

ただ使ってればキャッシュバックもらえるよって

紹介するだけでいいんです。

俺は成功できたけど、あいつはできるかなとか

そんなこと気にする必要ありません。

 

だって、目的はサビアン使ってればキャッシュバックが

得られるですから、このメリットを伝えるだけであれば

正直日本人の総人口の最後の人だったとしてもオススメできますよね。

簡単なことなのです。

いやいやそんなのいらないって言われたらそれまででいいわけです。

そして、あなたも目的はあくまでもキャッシュバックを

得ることなのでMLMする必要なんてないわけです。 さて、本日はサビアンの魅力についてご紹介しました。

感のいい人であればすぐにでも話を聞きたいとなってきてますよね。

実は以前、LINE@とFBで情報を試験的に流した時に

すでに連絡をいただいた方にはキャッシュバックを発生させることに成功しています。

ぜひあなたもキャッシュバック生活でお得にすごしてください!!

%e3%82%b5%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%82%99%e3%82%bf%e3%83%b3

次の記事 サビアンを始める前に