【すう個別コンサル+特典】サビアンの真実、あなたはもう断れない

本日は三部作としてお送りしております。

昨日は8人の人から問い合わせをいただいております。

まあ、ただ暮らしているだけでお金がもらえるなんてお得すぎる

さて、今日はなぜサビアンがこんなバカみたいなサービスを続けることができるのか

企業として、なにもメリットがないじゃあないか!!

 

 

サビアンのビッグデータは世界一ぃぃぃぃぃーーーー!!

メリットがもちろんがあるからこんな馬鹿げたキャッシュバック

を事業を行っているのです。

サビアンのメイン事業はビッグデータを使ったマーケティング事業です。

キャッシュバックを申請する際にレシートが必要だよって話をしました。

もちろん申請にはレシートのほか何日にどれだけの買い物をどこで

行ったのか記入する必要があります。

 

これによってユーザーがどのような動きをしているのか

その情報がサビアンに集まってくるわけです。

簡単な例を出せば

新商品を開発しようとしている業者があったとして

その商品をどのタイミングでどこに供給知ればいいのか

最初からわかっていたとしたらどうでしょうか?

 

もはやデータによってヒットすることは約束されているも同じな訳です。

各業者はこぞってその情報を欲しがります。

現在ビックデータを使わないでマーケティング調査を行う

業者など大企業に絞って言えばほぼありません。

そして、実際のクロージング(購入)までたどり着いたデータを持っているのは

私が知る限りサビアンしかありません。

 

もちろん、ほかの大手企業もビッグデータの提供によって

莫大な利益を得ています。

Facebookgoogleyoutube、Yahoo!

これらは検索パターンやメールのやり取りををビッグデータとして

提供することでマーケティング材料として莫大な利益を得ているのです。

 

さて、ここで一つ疑問ですが

これはウェブの世界に限ったものです。

実際の店舗はどのような利用のされ方をしているのでしょうか?

実際にクロージングまでたどり着いたデータ必要ないのでしょうか?

これを実現したのがサビアンなのです

 

他社と一線を画すサビアンのビックデータ

実際の購入履歴をビッグデータとして提供しているサビアンですが

これによって不確定な検索履歴や文字でのやり取りだけでなく

すでに購入したデータが手に入るわけです。

これは購入ページまでアクセスしたなんてものとわけが違います。

実際に購入しているわけですからデータの信頼度が違います。

 

だから、これからもサビアンのビックデータが必要とされるのです。

 

世の中にはたくさんのMLMがありそのほとんどが潰れていきます。

現在、日本で生き残っている有名どころとしては

日本○mwayさん、ミキ○ルーンさんなんかがあります。

しかし、そのほかにも出ては消えていったMLMが山ほどあります。

 

 

私がレビュアー時代に多くの相談を受けたAEアフィリエイトなんかも

その一つですね。ゲーミングアフィリエイトなんて言ったりするみたいですが

そのほとんどがアップのサポートが雑、参加費が高額なために

ヤクザ的なやり方で参加させようとしている

実際やってることと、内容に大きな解離がある。

 

そんなことやってては潰れて当然ですし

私も潰しにいきます。

しかし、会社の経営者がとっても優秀な人だから潰れないんですよ

とか商品がとってもよくてあなたの健康を約束しますよとか

そんなのは当然のことなのです。

  経営者がしっかりしているのも取り扱っている商品が

良いものだとかそんな至った当然のことでそれをクリアできて

初めてスタートラインにつくことができると考えます。

それを考えた時、バックヤードにビックデータの活用

という圧倒的にニーズがある事業を背負っているのは

会社の安定性、将来性どちらも申し分ないということです。

 

お待ちかね!!すう特別コンサルと特典の全容

サビアンはまだ日本に入ってきたばかりのMLMです。

サイト自体も使い方が難しいところもあるので

最初の登録自体が一人で行うには少々難しいところがあります。

そのため、私が登録からレシートの登録まで全て

あなたに寄り添って対応させていただきます。

 

近場にいらっしゃる方であれば実際にお会いしてもいいと

思いますし、距離が遠い方であればLINEやSkype

サポートすることも可能です。

そして何より素晴らしいのは私がリアルそしてネットで集客した

方をあなたのダウンにつけることができる点です。

 

私から参加していただいた以上、私のダウンにつくことになりますが

私の下に直接つけることができるのは3名までです。

それ以上の集客が可能だった場合その下の人につなける必要があります。

つまり、私が集客し続ける限り、あなたのダウンに人が増え続ける

ということになります。

 

 

もちろん、私一人だけでは広がりに限界がありますので

希望者には私から

 

・リアルでの集客戦略

・ネットでの集客戦略

 

をお伝えいたします。

私たちのグループをどんどん拡大していきましょう!!

 

リアルでの集客戦略

リアルでの集客戦略についてですが

まず、概要をまとめた動画をしようする権利が付与されます。

こちらを紹介したい人に見ていただいて興味があるようで

あれば次に進むという方式になります。

 

いやいや、すうさんこれのせいでお友達に嫌われたら

どうするの?大丈夫です。心配無用です。

今までの方法ではお前狂っちまったのか?とか

騙されているよ!!とか言われ放題でしたが

これからはゴリ押しもなければヤクザチックなこともなしです。

 

どうしたらクリーンなイメージのままお伝えすることが

できるのかの台本を用意しておりますのでご希望の方は

ぜひお使いください。

 

ネットでの集客戦略

こちらは私の専門ですのでブログ、動画、SNSとお好きなもので

集客する方法をコンサルすることができます。

もちろんこちらについては今まで私が培ってきたノウハウ

惜しみなく伝えあなたにぴったりの方法をお伝えいたします。

 

金保障サポート付き

私は今まで数多くのMLM返金騒動に関わってきました。

一年前だけどどうにかなるか?というようなものもありました。

それらを8割がた返金に導いてきました。

自分でオススメしたものをクーリングオフさせるというのは

変な感じがしますが万が一気に入らなかった時は

 

 

私自ら返金の手続きをとりますのでご心配なく

しかしながらMLMの場合は基本は契約日から7日以内という

ルールがあるので7日のうちにクーリングオフするか

決めなければいけないということになりますね

この点は法律ですのでお気をつけください。

 

まとめ

だいぶ長くなってしまいましたが

これであなたの参加するべき理由が立ち

参加しない理由は全て排除されました。

そして、サビアンはまだまだ日本に入ってきて

序盤戦です。まだ1万人存在を知らないでしょう。

あなたが先行者利益を得るには十分な時間があります。(まあキャッシュバックだけで美味しいですけどね)

 

 

ただ暮らしているだけで20%のキャッシュバックがもらえ

集客もしないのにダウンが増え、自分でも集客することができ

友達にも嫌われない、そして気に入らなければ返金することもできる

 

我ながらこれだけ完全無欠に作ったのはないな感じています。

そして、あなたにはやはりこのサビアンを通じて私の

最強のパートナーになっていただきたいと考えます。

私にはまだまだ一緒に楽しいことをしたり、ビジネスをしたりする

仲間が多い勢必要です。それがあなたです。

 

もしかしたらあなたは今まで私以外の人に

あまり必要とされなかったのかもしれない。

でも、あなたを強烈に信頼する一人目に私はなりたい。

家族から冷たい扱いを受けていたとしても

暖かく迎える家族でありたい

 

綺麗事を並べる気はありません。

要は簡単です。私の周りに集まって楽しい事しようぜ!!

って事です。こんな一般人の頑張っている人(ノウハウコレクター)を

平気で腐れゴミ屑野郎とか言えてしまう人間です。

でもこれは計算とかそんな一切になしの言葉で言いたい事を言って

生きたいように生きる事を体現しているいるのです。

 

さあ、そろそろ時間ですね。

サビアンへの参加お待ちしております。

%e3%82%b5%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%82%99%e3%82%bf%e3%83%b3