すう式動画完全攻略セミナー 1日目 動画の可能性を理解せよ

貴様はバカなのか?

バカなんだろ!!あぁーーん!?

あっどうもすうです。

 

これまであなたにはマインドマインドマインドマインド!!

といかれてしまうくらい言ってきました。

そして、数点のエクササイズも紹介させていただきましたが

どの程度実践されているでしょうか?

さて、本日からついに私が30万円の某塾で見につけた動画ノウハウ

について事細かに説明するすう式動画完全攻略セミナーを実施します。

 

動画の可能性を理解せよ!!

lgf01a201307050900

youtubeはもう稼げないそんな声をよく聞きます。

誰が決めたのかわかりませんが

現在、youtubeは違法動画の巣窟とかしています。

その手法が倫理的にどうとか言う気は全くありません。

 

しかし、実際問題SEOも理解していない、なんちゃって

違法アップローダーの時代になっています。

それに逆行するようにしているのが動画を使った情報発信です。

私もチャンネル持ってるの知ってましたか?

すうチャンネル

こんなのも運営しています。

 

こちらもブログのコンテンツやシークレットコンテンツを

順次アップロードしていきます。

動画のコーナーなので動画で紹介するのもいいですね。

 

 

youtubeから始まった動画の可能性!!

一時期バカみたいにyoutube,youtube言ってる時が

ありましたが、あのyoutubeブームの時にどれだけの

人がブームが過ぎ去っても自分に資産が残るようにと

動くことができたのか全くの謎ですが

 

 

動画のいいところは文章に比べて圧倒的に情報量が多いところです。

その点でyoutubeでアップする動画は

比較的アップロードの仕方も簡単だし

ユーザーに手頃だったということもあります。

 

 

そして、ニコニコ動画のブームが過ぎ去って

アカウント認証いらずでフリーで観れるyoutube

爆発的にヒットしました。

そして、いつしかyoutubeに動画アップすると

お金もらえるらしいぜ!!

 

という話になりyoutuberや違法アップローダーが

大量発生しました。

現在はyoutuberもある程度の落ち着きを見せて

いますが、やはり若者のテレビ離れは深刻なるほど

youtubeが生活にぐいぐい来ています。

 

 

そして私たちアフィリエイターからすれば

youtubeに注目している理由はずばりgoogleです。

youtubegoogleの子会社であることは有名な話です。

ではgoogleが検索をかけたとき

なにを上に上げてくるのでしょうか?

はい、その通り動画です。

 

しかもyoutubeの動画が一番最初に上がってきます。

この仕組みを使うことでいままで勝てなかった

いままでgoogle検索でビッグサイトに絶対に勝てなかったのに

あっさり追い抜くことができるのです。

まさにジャイアントキリングですね^^

 

これはgoogleのロバート・キンコーCEOが

ネット上のトラフィックの90%以上がオンラインビデオになるだろう

名言しています。

もちろんいまでも100万PVを超えるモンスターメディアが

存在することは事実ですが確実に動画の検索順位上昇は

止められない事実になっています。

 

 

そこに目をつけてきているのが

アフィリエイターや販売者です。

高いSEO対策済みのテンプレートを買わなくても

圧倒的なトラフィックが稼げる

こんなに楽でコスパがいい手法はあり得ないわけです。

 

しかも動画は文字より情報量が多い為

おのずと成約率も上がってきます。

そして、動画の需要はyoutubeにとどまらず

twitterFacebook、インスタグラムにまで

派生しています。

 

このことによりもはやリストは取れないとまで

言われたtwitterが今一度見直されています。

拡散力があり、動画のアップロード時間が伸びた

twitterは絶対に使わない手はないのです。

 

 

おっとこれはのちの話でした。

こちらの手法についてもこちらのコンテンツで

紹介していきますのでお楽しみに!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ