すう式動画完全攻略セミナー 4日目 スレ動画を作ろう!

こんばんわすうです!

大反響のすう式動画完全攻略セミナーですが

それより大反響なのがこちら

まさかの私ネットビジネスを教える人なんですけど!!

って感じです。

 

こちらは生活のコツというかもはや裏技は実在した!!

って感じですよね。通常使ってる料金が何もしなくても20%OFF

なんて現代によみがえった錬金術って感じです。

読んでない方は3部構成になっておりますので

サザエさんの時間にでもご覧ください。 さて、本日は約束通りスレ動画作っていきたいと思いますよ!

スレ動画を作ってみよう!!

68d3c9ef

ぶっちゃけスレ動画の作り方なんて真面目に教えてる人

っていないないですが笑ってことで今回使うものです。

・使うもの

パソコン 1台 (スマホは使いませんので今すぐ投げ捨ててすください!!)

お好きな文章が載っているブログ 1サイト

BGMフリー

movemakerもしくはimoveどちらもなければgoogleアプリでもおk

と書こうとしましたが、少々いじってみた結果

googleアプリは広告の表示が消えないので

やめておきましょう!素人感出まくりです。

 

①ブログを開きます。

今回は私のブログを開いてみます。

%ef%bc%93%ef%bc%90%e6%ad%b3%e3%81%be%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%ab%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e8%a1%a8%e7%b4%99

いつものブログの画面です。

さて、こちらの画面から最新記事へ行ってみましょう!

%e6%9c%80%e6%96%b0%e8%a8%98%e4%ba%8b

こちらが私の最新記事になります。

こちらの記事を上からずずずぃーと一番下まで

ドラッグしていきます。

簡単なドラッグの仕方はCtrl、macユーザーは

command +Aで全選択が可能です。

※残念ながら私のブログはコピーロックがかかっているため

 この検証はできません。別途サンプルを探してください。

 

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99

その後取り出した文章データをwordもしくはpages

どちらもなければメモ帳で見やすく編集しましょう。

さて、ここまでくれば折り返し地点です!

ということで次回は編集した文章を動画ソフトに貼り付けていく作業と

動画の看板となるサムネイルの作成です!

お楽しみに^^

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ