新企画が爆発的人気

こんばんわぁーすうですけど

新企画が忙しすぎてブログが更新できずにいました。

少々落ち着きましたのでブログもLINE@も通常運用に戻ります。

さぁて今日はチャンスについて書きたいと思います。

こんなチャンスまみれの時だとこんな記事も書きたくなっちゃいますね。

ということで今夜はこちら!

チャンスは欲しいがちと怖い

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b9

先日より公開しているこちら

まじでこんなことになるとは私アフィリエイターなのに

毎日メール対応と登録サポート自分のカテゴリが怪しく

なってきていますね。

 

しかし、私の目標がぶれていると思いません。

正直やっていることはアフィリエイトです。

インフォトップの購入の仕方のサポートってとこですかね。

アフィリエイターの基本は価値あるものを紹介して

フィー(報酬)得ることが基本です。

 

その商品が情報商材だろうとアドセンスだろうと

極端な話、お水やお米だって関係ありません。

だから私がやっていることはぶれていないってわけですね。

さて、今回私が紹介している案件は2500円という今までに

なかった最安値の外食一回分の我慢で済んでしまうやばい案件です。

 

しかも一月15000円〜150万円程度まで獲得できる可能性が

ある案件になります。

正直、2500円なら消えて無くなっても生活に支障をきたす

ようなものではありませんし、いつの間にか埃を被っている

ダイエットサプリや機材に比べればどれだけ有益な投資かわかりません。

 

それでも参加しないのはなぜか、そう思っているのは私だけだからです。

あなたを始め各メディアからこの情報を得た人にはそれぞれの理由があります。

これは間違いなく参加しないとセンスないなってレベルですが

あなたはあーはいはい、センスなんかなくていいから駄たく並べるなよ

 

とか思っちゃってるかもしれないけれど

メディアまで見ていただいてありがとうございます。

あなたのファンっぷりに乾杯です。 私がいろいろ教えてもらった白○先生も言ってましたが

ビジネスで一番大事なのはタイミングです。

素晴らしくやるより、正確にやるより

いつやるか

これが一番大事です。

 

トレンドアフィリエイトなんかだと特に

顕著に出てくるのですが、いつ記事を出すのか

これがなにより大事なのは感覚でわかると思います。

例えば、福山さんが結構前結婚されましたが

これを一ヶ月後に福山さんが結婚した記事を書いても

アクセスなんて集められないわけです。

 

ビジネス全体になるともっと深刻です。

全てが先発組じゃないと稼げないわけではありませんが

ビジネスの特性で言えば先行者利益というものがあります。

やはり最新技術は生み出したほうが利益になります。

1→10より0→1のほうがはるかに価値があるのです。

 

ですが、私たちには0→1はほとんどの場合できません。

天性の才能か、才能を持った人を複数人囲っているか

そんな状態でない限り0→1を生み出すことはできません。

 

しかし、今回は0→1のスターティングメンバーになれる機会なのです。

自分で生み出さなくても0→1を生み出したメンバーとして

参加することができるのです。

こんな自分で頑張らなくてもこんな特殊は機会をたった2500円で

ゲットできるのはあなたと私がこの時期に出会えたことに感謝するとしか

言いようがありません。

 

ちなみに先行者利益は最大150万です。

現在利用者は全国1億2千人のうち千人というところでしょうか。

実際取り放題です笑

入り口はこちら

 

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ