読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すう式動画完全攻略セミナー 6日目 動画、、、アップするよ!!

flv サムネイル line pc ログイン line アット line ログイン line 携帯 line 料金 psd サムネイル サムネイル サムネイル 印刷 windows7 サムネイル表示 jquery 動画の未来は明るいぞ!!

おいおい、いつまで待たせんだよ!

って人もいらっしゃるとかいないとかすうです。

今日はいよいよ動画をアップしてきますよ!

先日は動画を作るところまでを行ってきました。

動画をアップしていきますよ!

 

動画をアップしよう!!

hands-589474_1920-225x150-mm-100

さて、先日の動画ではスレ動画を完成させるところまでいきました。

次はいよいよアップしていきますよ^^

最終局面ですのでしっかりついてきてくださいね。

本日は

①サムネイルを作る

②ファンを流し込むメディアを作る

③詳細文を作る

の三つです。

①サムネイルを作る

動画をアップする際には動画用のサムネイルを必ず設定してください。

サムネイルとはいわばその動画の看板になります。

下の図をみてください。

%e3%82%b9%e3%83%ac%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab%e6%88%a6%e7%95%a5%e2%91%a0

 

サムネイルのあるなしではこれくらい情報量が違う

ということを理解いただけましたでしょうか?

これから動画のサムネイルをクリックして

動画を視聴するわけですがいったい何の動画なのかを

一目で理解することができます。

 

そして、このサムネが気になるようなキーワードで

あったならそれはクリックせざるおえない

状況を作り出すことができます。

前回の動画で作ったタイトル画像をそのまま使ってもいいでしょう。

でも、目立つサムネイルを別途作ることをお勧めします。

 

そしてサムネイルはただ目立てばおkってもんでもありません。

チャンネルを開いたときの統一感が大事です。

おーしっかり動画投稿してんだなって思ってもらえます。

これも下の図をご覧ください。

%e3%82%b9%e3%83%ac%e5%8b%95%e7%94%bb%e5%8f%82%e8%80%83%e8%b3%87%e6%96%99

一目で統一感が下のホリエモンチャンネルの方があることがわかりますね。

※別にホリエモンチャンネルの回し者ではありませんよ笑

まあ上も見る人が見れば統一感あるとか思うかもしれませんが

これだけの情報に絞ったときにどちらが統一性があるかという

下になるわけです。

 

これは現役のyoutuberたちを使っている手法です。

私はgoogleドライブを使って作成しておりますが

ペイントでも作成できるのでぜひチャレンジしてみてください。

 

②ファンを流し込むメディアを準備する。

youtubeに動画をアップロードしただけでは

次の展開は望めません。

よって自分のチャンネルが消滅しても

すぐに回復できるようにファンに情報を提供できる環境を

作っておく必要があります。

 

その際に使うのがメルマガもしくはLINE@となります。

私は最近LINE@の方がお気に入りですね。

本来であればLINE@はいつ削除されるか問題と

いうところですが、削除ケースは販売をLINE@で

ガツガツやりすぎることです。

 

よって新しく作った動画の紹介くらいであれば全く

問題がありませんのでご心配なく。

ちなみに集めたLINEユーザーさんに別のアクションを

起こす展開も考えられますので笑が止まりませんねb

 

作成手順も公式でひじょうに丁寧に描かれていますので

ぜひ作成してみてください。

さて、文量が増えてまいりましたので二通に分けたいと思います。

続きは明日配信となります。

こちらもお楽しみに

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ