!!緊急告知!! 生放送しますよ!

こんばんわすうです。

もはや勢いが止まりません。

1月オープンなのに先行者利益に群がる輩がわんさかといます。

これだけ集まれば成功させないとは言わせない状況まで来てますよ!

そして、運営側も冗談でしたじゃ済まされない勢いです。

 

!!緊急告知!! すう困ってます・・・

最近、私が記事にしまくっているそしてそこらじゅうのSNS

みんなバカみたいにアップしている案件が

こちら

スマイトこちらについて詳しく書いた記事はこちら

スマイトもアフィリエイトなのですがMLM系のアフィリエイト

となっておりますので、こちらのブログの特性がぶれてしまうので

特設ページを作成することとしました。

こちらも合わせてご覧いただければと思います。

daily-mlm

 

さて、最近めちゃくちゃMLMが流行っていますよね。

正直なんでも使えるのがMLMなんですね。

変な話、専門の営業を雇っている会社となんら変わりないです。

専門の営業が一般の人に変わっただけのことです。

 

だって、ネズミ講がめちゃくちゃ流行って社会問題になって

それでMLMができたんでしょ?

ネズミ講の時代は一番トップを取ってしまえば永久に

下から甘い汁を吸い続けられたわけなんで

これって何かににていると思いませんか?

 

そう、まさに会社の仕組みと同じなのです。

会社は組織的なネズミ講なんです。

あなたは会社を運営するっていう大義名分によって

営業をやったり、製造をやったり、経理をやったり

ただ、収益の大半は会社にじゅーじゅー吸い上げられますよね。

 

そして、営業だけでいえば売れる営業マンと売れない営業マンがいる

これはダウンをつけられる人とつけられない人に置き換えることができますね。

そして、営業だけでいえばシェアが30%とか満たしていたら

飽和しているからもう売れないよとか絶対にいいませんよね?

シェア100%まで行こうとしますよね?

 

これって完全にMLMと同じでMLMも今更参加しても

稼げないとかいうじゃないですか?

でもなんで会社で営業させられてるだけでこの概念は

吹っ飛んでしまうのか?

会社の場合は売り方を変えるか、足で稼ぐか

売れなきゃ別の商品を開発するかとサクサク次の案が

出てくるのにMLMになると急にどんずまりなわけです。

 

これって変だと思いませんか?

自分が矢面に立った習慣、豹変しているってことです。

MLMと同じ考えでいけば会社なんて永久に成立しませんよ。

MLMだって会社だって頑張れば頑張った分給料を払うんです。

それがMLMの場合は10人やったら10人分の収益が

ルールによってもらえます。

 

でも、会社の場合は10社開拓しても良くて社長賞1万円

くらいでしょ?下手したら頑張ったから飲みに連れてってやるよ

とかありえないバカっぷりなわけです。

あなたは営業になる必要はありますが

現在ははっきり言って正当な評価を受けていないのです。

 

 

外資系の企業であればもしかたらインセンティブとかで

給料アップとかあるかと思いますが

それもいっときのことです。

でもMLMなら一回つなげればその報酬がMLMの運営会社が

続く限り永久に入ってくるのです。

 

会社とMLMそんなに違いがあるとは思いませんよ。

ちなみに昨日すうのお母さんにも教えてあげました。

見事にネズミ講なんぞに手を染めたのか!!とか

言われましたが、じゃあ会社とネズミ講どう違うの?

完全論破してやりました笑

 

逆に論破しすぎて入ってもらえませんでしたけど涙

論破しすぎるのも考えものですね。

あなたがセールスをかけるときはもっと簡単な

仕組みを用意しておりますのでご心配なく^^

 

あっそうそう11月29日は23時からすう生の時間ですよー

ツイキャスフェイスブックライブで行う予定です。

20時くらいからプレ方法して23時に実際の放送となります。

ぜひ遊びに来てくださいねv

では23時にお会いいたしましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ