すう動画完全攻略セミナー 七日目 詳細文が意外と重要

こんばんわすうです!

昨日は生放送に逃げ恥まさかの20分押しという

まさかの事態が大量発生でてんてこ舞いしておりました。

そして、結局重大発表からから二転三転した現在の

状況をまとめてありますので気になる方は下のリンクから

確認してください。

daily-mlm

 

さて、いい加減今日の本題です。

今日は引っ張りに引っ張ったすう動画完全攻略セミナー

七日目、もう一週間もやってる企画なんですね。

ネットビジネス初心者に続く看板企画になりそうな予感です。

では行ってみましょう!

 

詳細文が意外と大事

184

最近の動画は詳細文がデフォルトなんてものも増えてきましたね。

なんでこんな勿体無い事をするのかわかりませんが

さて、詳細文はその名の通り動画がどんなものなのか説明するためのもの

そしてSEO対策を施すためのフィールドでもあります。

 

 

youtubeSEO対策されたテンプレートを使うわけには行きませんので

この詳細文がすべてを握っていると言っても過言ではありません。

まあその他にもあるのですが

 

転載元表示はエチケット

今回スレ動画を作成するにあたって数点の素材を使いました。

フリーで落ちているものですが

使わせてもらっているエチケットとして転載元を表記してください。

開発者、作曲家によっては勝手に使われたと思っちゃう人もいるからです。

そして、使わせてもらったお礼に軽く宣伝してあげるって意味もあります。

 

グーグルは周回が大好き

googleは世界最大の検索エンジンです。

youtubeがその傘下にある事はあまりにも有名です。

現在googleはたくさんの動物たちを使ってよい

利用者のニーズに応えられる検索エンジンになるべく

アップデートを行っています。

 

現在では滞在時間が大事だとか言ったりしますが

youtubeもそのルールは適用されます。

もちろん自分のチャンネルに滞在する事は高く評価されますが

youtube自体に長く滞在出来ような工夫をしている動画が

高く評価される傾向にあります。

 

そのため、詳細文には関連動画で且つ再生数が多いものを

3点ほどリンクを貼っておきましょう。

それでyoutubeからの評価が上がり、あなたのチャンネルの

SEOが強くなります。

 

最後にハッシュタグです。

よく#見るなしブログとかついているやつです。

こちらはハッシュタグ専用の欄もありますが

そちらと同様で構わないので

詳細文にも#でハッシュタグをつけるようにしてください。

 

ここまでくればもう動画をアップする事ができます。

今日紹介したテクニックはどれを外しても圧倒的な

アクセス数を稼ぐ事はできませんので

5分考えてわからないところは私にすぐに問い合わせして

いただいてまずは一度作成してみましょう!

 

次回はいよいよ動画の実践的活用について説明しますよ

お楽しみに!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ