すう動画完全攻略セミナー 八日目 SNSと融合の時が来たな・・・

こんばんわ、すうです。

今日はあなたが作った動画がついにSNSと融合する時が来ました。

これを行う事により、単なるアホみたいなbotバカより

facebookでアホみたいに頭下げて回っているやつより

圧倒的トップを走る事ができます。

ぜひチャレンジしていきましょう!

SNSとの融合

43875774-%e8%9e%8d%e5%90%88%e3%82%b3%e3%82%a2-%e9%9b%bb%e6%b0%97%e3%81%ae%e6%8a%bd%e8%b1%a1%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%83%8c%e6%99%af

最近のSNSは投稿する人が本当に増えました。

極端な話投稿を追っていけば

その人が今どこにいるのかわかってしまうくらいです。

そして何より、一回火がつけば凄まじい勢いで拡散されます。

 

その力はなんと国に革命が起こってしまうくらいです。

エジプト革命(2011年)です。

これはyoutubeでの動画投稿、SNSでの拡散により

政府を退陣に追い込んだまさに現在の革命と

言わざるおえないものでした。

もはや、SNSこそが民意というべき状況です。

SNSを制する事が出来なければネットの海を渡る事はできません。

そして、SNS戦争に勝つには動画が大事なのです。

下の図を見てください。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ab

文字と写真が無駄に羅列されています。

この中であなたの勇気を出して呟いた一言が多くの人の

目に止まるにはそれは動画なのです。

SNSは流れるのが基本です。

せっかく鬼のように考えたあなたのつぶやきも

 

数秒で100個下とかになってしまうわけです。

それならそれでユーザーの目に止まるのは

書くS NSに上がっているメディアは全て

動きのないメディアです。

その中で一つだけ動きがあるメディア

 

多くの人の目に止まる事間違いなしです。

実際あなたもツイッター流し見してて

動画が混じってて何だろうと止まっていた事があるのではないでしょうか?

人間は揺れたり動いたりしたものを見ずにはいられないのです。

[video width=“1152” height=“720” mp4=“http://mirunashi.com/firstcash/wp-content/uploads/2016/12/サンプル②.mp4”][/video]

ツイートの合間にこんなのが混じってたら

「ん?何だろう」と思わず見てしまうのです。

もちろん難しいものではありません。

これは看板と同じです。

 

道路を走っていて思わず目をとめてしまうそんなものに

する必要があります。

ですが前述した通り難しい事ではありません。

そもそもツイッター自体、どのような特性を

もった人かを絞り込んで簡単に集める事ができるツールです。

 

キーワードや出身、勤め先様々なものから

個人の特性を絞っていく事が出来ます。

そこまで絞り込めればどんなものを提供すれば

食いつくのかなんて簡単すぎて焦ります。

これはツイッターだけでなくfacebookやインスタも

全く同じです。

 

それぞれ検索機能が付いていると思います。

それは何のためにあるのか

自分が興味をもったものと同じものに興味を

もっている人を探し出すためです。

今の友達も気心知れているけれど、もっとあのロックバンドの

話ができる仲間が欲しい!!

そんなユーザーの要望にどんぴしゃりなサービスなわけです。

 

 

そして、私たちはそのサービスを逆手にとって営業のツール

とするわけです。

という事でSNSにスライド声なし動画を上げるだけで

圧倒的集客が狙えます。

次回はスライド声なし動画を作ってみましょう!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ