日本教育に感謝 皮肉的な意味で笑

こんばんわすうです!!

今日はブラックすうとしてお送りします。

日本人に生まれて普通の人は小学校から教育を受け

最近ではほとんどの人が大学まで

16年かかって日本の高い水準の教育受けます笑

 

いやー、日本の教育って本当に素晴らしいですよね!

競争とかやりこむとかそんなの一切のなしで

すべてをアベレージで平均的な能力を持つことがベスト

みたいな教育で変な話、明治から骨格は変わっていません。

もう100年間も足し算教えて、アルコールランプに火を

つけているわけです。

 

そろそろ気づけよって話です。

日本教育万歳!金太郎飴大量生産で情報起業家バブル!?

09-07-04

さて、過激でもなんでもなく当たり前のことを言っています。

あなたは学校で勉強を教わってその何割が

人生を生きていくのに必要なスキルとなっていますか?

おそらく、数字と漢字と英語がちょっと役にたったくらいじゃ

ないでしょうか?

 

日本の教育要領にはもともと意味がちゃんとあったはずですが

それが現在では全く意味をなしていません。

一般常識という言葉があります。

100年前の一般常識で考えていては現在の一般常識に

対応できないわけです。

 

もう少しわかりやすくいうと連立方程式解けたから

なんだってんだ?ってことです。

何か人生を生きていく上で役にたったことがあれば

ぜひ教えていただきたい。

大学に入るまでしか使わない知識は今後も

日の目を見ることはありません。

 

無駄なことを16年近く勉強っていうの?

し続けているということです。

全くの無駄なのです。

ただ、その反面があります。

 

 

日本のゴミ教育のお陰でバブル景気

例えば情報起業家として活躍している人のお客様は

日本教育を受けていい大学に入った、いい会社に入った

そして、現実を突きつけられた、ネットに走った。

このルーチンでお客様をゲットしているわけです。

 

日本教育を受けた数十%の人が現場に満足できずに

ネットの世界にお越しになります。

これは現在の日本教育をしてくれているから

生み出されたニーズとも言えます。

 

だから日本教育をし続ける限り

マインド教育は必要となり続けるし

ネットビジネスマンたちが教える内容は

多くの人々に影響を与え続けるのです。

 

小学校から16年かけてマインドやネット環境の構築

ノマドとして生きる方法を学び続ければ

私たちのようなネットビジネスを教えるビジネスモデルを

実践しているものたちは無用の長物に成り果てます。

しかし、日本の教育が今のままであり続ける限り

永久にニーズが消えることはないのです。

 

情報商材は売れ続けるし、儲け話に食いつく輩も

減ることはないのです。

 

私は教育関係の大学の出身ですので

友人には教育者がたくさんいます。

しかし、話を聞いているとなぜこの人たちは

コーチングを行わないのか

なぜ、マインド教育をしないのか疑問は尽きません。

 

そこで決まって聞かれるのは自分たちは起業家を

作ろうとしているわけではないし

そもそもこんな人間を作ろうとしているという

意志すらない

もはや単なるサラリーマンです。

 

 

日本の未来を担うべき子どもたちは16年かけて

消費し続けるだけ家畜になり下がります。

もともとイチローにも慣れたしアインシュタインにだって

なれたかもしれないのに

教師や親、環境から現実を見るようにお前の才能なんて

存在しないんだ、黙っていい会社に入って定年まで

年金を払い続けろと命じられます。

 

そして、結果的にそんな自分に満足できずに

多くの人が心残りを抱えたまま生涯を終わります。

そんな人生でもいい人生だったなんて自分を肯定して

死んでいくのです。

 

私はあなたにそんな自分の人生を妥協して生きて欲しくない

あなたを構築するは日本教育でも環境でもありません。

あなたが自分の目で見て肌で感じ取ったものがあなたを

構築していくのです。

レッテルや今ままでの環境なんて関係ありません。

 

あなたは今までの多くの事象のせいで元からある力を

封じ込められているにすぎません。

もう日本の家畜であることをやめましょう。

あなたならきっとできます!

それが家畜ではない形で日本を支えることになるのですから

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ