トランスヒューマニズム!! これはやべええ!!あなたをhackするマイクロチップ

現在366万人の人がこの日本で身体障害を患って生活をして

いらっしゃいます。

今日はそんな366万人の人たちがこれからは世の中の

中心になるというお話です。

そして、その進化の終着点にあるのが・・・って話です。

あなたをhackするマイクロチップ

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

これから本当に面白い世の中になっていくんだなって感じです。

まさに映画や漫画で見た管理社会が実現しようとしています。

現在この日本でもペットにはマイクロチップを埋め込み

捨て犬防止に役立てています。

ペットから見ればまさに管理社会なのかもしれませんね。

 

人間にもマイクロチップ

多くの薬や器具は最初は人間以外の生物で実験が

行われていることは承知のことと思います。

ペットにマイクロチップが導入されたからには

今度は私たち人間です。 人間の体内にマイクロチップが生まれた時から埋め込まれ

その個人に対する決済はすべてそのマイクロチップから

行われマイクロチップがついていない人間は

日本国民として認識すらされないそんな世の中になることでしょう。 実際にアメリカではマイクロチップによって一部の店舗で

買い物ができたりするといいます。

もうすでに電子マネーマイクロチップから使える

世の中が始まっているわけです。

いつもあなたがnanacoカードを押し当てている

あの部分に手のひらを当てることになるのです。

 

犯罪不可能?完全な管理社会

全国民マイクロチップ制度になれば

まあすでにある制度によってその前段階まで来ていますが笑

全国民マイクロチップ制度になれば

あなただけでなくすべての

国民と判断された人物の情報は日本が設置する

スーパーコンピューターで管理され

 

 

何か犯罪を犯した場合は即座に最寄の警察が

あなたの元に向かうことになります。

いつかの映画であった犯罪者にもマイクロチップ

ついているからすぐに逮捕することできるんだ

これよりもずっとえぐい、ずっと高潔な世界が

これから始まろうとしています。

 

あなたは無意識にネットサーフィンをしていただけ

なのに変なものを踏んでしまって逮捕される

事情聴取されるということが発生してくるでしょう。

自分がインターネットという無限の可能性に

踏み込んでいるということを本当に理解しないと

危険な目にあう時代が来ます。

 

そればかりかあなたの行動パターンを追跡して

危険と判断された場合は即座に連行なんてことも

ありえるでしょう。

私は以前会社勤めをしていた時に会社のパソコンを

資産管理ソフトで見張られていました。

 

まあIT企業なんで当たり前なんですけど

会社のプログラムを他社に送られたらたまったもんじゃないですからね。

だから会社でみているインターネットは常に監視されているわけです。

仕事に関係ないサイトみていると管理者から電話がかかってきます。

 

それが一般的な生活の一部になるということです。

あなたが反社会的なことをtwitterでつぶやいているだけで

捕まる地獄のような世界が到来するかもしれません。

もちろん今の世の中的にみたらね。

その世の中になったらそんな反社会的なことがおもしろいなんて

いけないと思います!って渋谷の不良が言う時代になっている

ことでしょう。

 

今日はネットビジネスと全く関係ない話でしたが

このマイクロチップだけでなく人間を取り巻く環境は日進月歩です。

永久に稼げるノウハウなんて存在しません。

永久に稼げるノウハウです!なんて言ってたセドリだって

Amazonが使えなくなれば他に供給しなければいけない

株だって人工知能に取って代わられる可能性だってあります。

 

あなたが稼ぎ続けるために日進月歩にアンテナを張って

常に最新で生きていけるようにしなければいけません。

最後にこれは師匠の言葉です。

「進化し続けている限り安心」

停滞することなく、常に最新のものを取り入れ進化していく

ことが大事だと言っています。

さて、今日もあと2時間もあります。魂燃やして行きましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ