今にわかに蠢いている噂 この星は氷河期を迎える

こんばんわすうです。

今日の記事は最近都市伝説的に噂になっている

地球が氷河期に突入するというものです。

ハリウッドの映画でのそんなのがありましたが

噂によるとアメリカの天才起業家イーロンマスク氏が

火星への移住を計画しているらしいです。

今日はそんなお話

地球はもうおしまいだ!氷河期の地球を捨てて火星へ逃げよう!

250px-mars_valles_marineris

最近にわかな噂がどんどん出てきていますね。

南海トラフ地震だったり、中国分裂だったり、ww3だったり

世の中の人はそんなこと怒ったら絶望して自殺しちゃう人が

たくさんいるくらいなのに

こんな噂を好む傾向にあります。

 

なんでこの手の都市伝説が出ては消え出ては消えするのか

そしてニーズがとても高いのか

それは危機回避本能に直接訴えかけているからだと推測されます。

だって、あなたからすればどれが起こったって大変ですよね。

もちろん私も大変です。

 

自分の身に迫る脅威を避けようとする本能です。

あなたがこれから海外旅行に出かけようとしていて

海外で自爆テロがあっとします。

その国に行ってみたいと思うでしょうか?

大半の人はその選択肢はないでしょう。

 

旅行先の国で伝染病が流行り始めたらどうでしょうか?

これも絶対にありえない話ですね。

だから危険回避するんですよ。

 

ではこれはどうでしょうか?

あなたは10年度今の会社が倒産して無職になります。

そして世の中は不景気でまさかの生活保護廃止

あなたはこれから最低でも40年生きる必要があります。

あなたはこの脅威を回避するために行動をしなければいけません。

 

これって地震とかと全く同じですよね。

例えば今日本はオリンピックに向けて若干のバブルっぽいものが

起こっています。でもそれが終わる2020年には

また不景気がやってきます。

あと4年しかないんですよ。

 

あなたが心配しなければいけないのは

4年後確実に来るであろう不景気です。

これは予言でもなんでもなく自然の摂理です。

オリンピックが終われば特需ラッシュだった

状況は終わりを告げ、使い道のない無用な建物が乱立する

廃墟が広がることになります。

 

 

あなたは何より2020年に向けてまず自分を守る準備

をしなければいけません。

そして次に家族や大事な人がいらっしゃればその方々を

しかし、その目的を達成するためには

どうしても資金が必要になります。

 

貧乏なままだったり、今のままのあなたでは

かなりの高確率で守れないのです。

だからあなたは行動をする必要があるのです。

今ならまだ間に合います。

ネットの世界はレバレッジが効くので

 

 

今から始めればあなたは自分や大事な人たちを

守ることができ、今の最高に楽しい時間を守ることができます。

でも何も行動できなければ実際の問題と対峙して泣き崩れることしかできません。

あなたは今すぐできるものから行動に移すべきです。

 

それこそ、明日からではなく今からスタートです。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ