読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたを救う手段は残されていません。

そろそろ気づけよってことですよ

わかりますか?

ここ数日あなたに向けて信号をだしていました。

今、レジ打ち、運送業、土建業、事務職をされている方は

確実に職を失います。

しかももう20年もしないうちにです。

 

 

経済評論家の中では10年と考えている人もいるようです。

実際レジ打ちって減ってきていますよね。

レジの半分はセルフレジになっていますし

事務職なんて正直システムでいいだろってことです。

 

今日はあなたの仕事が10年後なくなるお話です。

あなたを救う手段は残されていません。

d-kus1

あなたは上記した職業に付いていらっしゃるのであれば

もはや一刻の猶予も残されていません。

もう、その仕事をし続けている限り

あなたを助ける手段は残されていません。

 

 

例えば、私は長年レジ打ちをやってきて機械なんかには負けないわ!!

っていう人なら続けていけるかもしれませんね。

各商品に添付されたマイクロチップをトンネル型のセンサーが

認識する1秒弱より早くレジ打ちできるのならね。

もう、徐々に人間は機械に勝てなくなっているのです。

 

そして、機械に勝てないのにその仕事を続けている人は

ある日突然、新しく導入した人工知能搭載の人事システムに

よって解雇されるのです。

もちろん、機械化が生む収益に比べてあなたがいかに必要ないか

もう、倒れてしまうくらい懇切丁寧に細やかに説明されて

 

もやはどうも言い逃れできません。

私は20年以上もこのスーパーに尽くしてきたじゃない!!

そんなの冷徹な人工知能の前で無駄な行動です。

人事を決めるのは人工知能です。

あなたはどんなに泣こうが喚こうがこの仕事を失います。

 

この現実に早く気づいた方がいいですよ。

日本だってすでに国家レベルで人工知能の開発に着手しているし

多くの人が失業し、再就職先もない、今までより

もっと地獄のような格差社会が生まれます。

それこそ使用人と主人くらいの関係になるでしょう。

 

それをいち早く感じ取っている人は親方のもとで定年まで勤めるっすよ

とか絶対に言わないわけです。

もちろん、再就職の強い味方タクシードライバーなんて本当になくなります。

タクシーやバスなんていの一番に機械化されるでしょう。

もはや、必要なくなるんですよ。

 

必要とされないものは自然と淘汰されなかったことにされます。

というよりも誰にも価値を与えることができないものは

生き残る価値はないのです。

 

しかし、この数件の職業がなくなっても

ネットでは日々新しい仕事が生まれます。

そちらに徐々にシフトしていくことになるでしょう。

でもその新しい仕事は今までの受け身な体制では

全くと言ってもいいほど稼げないでしょう。 これからは自己表現ができクリエイティブなことが

できる人間こそ評価される世の中になります。

だって単調な作業は全て機械化されるのですから

 

今からあなたは10年後に備えなくてはいけません。

人ごとではなくあなたのことです。

真剣に考えてください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ