ただいま帰ったってんだよ!! 馬鹿野郎!!

誰だい、誰だい!またすうが海外に逃亡したとかぬかしやがったのは!

すうはこんな動画を作成していました。

問題の動画はこちら

 

久々にやっばい動画作りました。

ぜひ、ご覧ください。

ほんで、今日のお話なんですけど

MLMの勢いが半端なすぎるってまたMLMの話なんですが

アフィリエイトやっている人も転売やっている人も

結局求めるのは安定な訳なんですよね。

MLMの幕開け

 

まじで安定なんていらないなんて言ってるのは可能有名な

小玉歩さんくらいのもんです。

それ以外のほとんどの人が安定を求めます。

実際アフィリエイト一世風靡したネオヒルズ族久積氏や

蝶野舞氏なんかも完全にMLMに乗り換えています。

 

さらに言えばアフィリエイトだってティアってありますよね。

あれば自分の子が商材を売ってくれると自分にも数%の収益が

入ってくるという者です。

これも列記としたMLMですよね。

 

 

そして世界一の金持ちだっていまの生活が崩壊したらMLM

やるよって名言している人もいますよね。

そうmicrosoft社CEOビル・ゲイツ氏です。

ではなぜこんなにも多く人がMLMを選ぶのか

それは一つは安定した収入、一つは広がりのスピードです。

 

どんなにアフィリエイトしたって結局集客するのはメディアです。

ブログだったり動画だったり、それはバズりこそしても

結局やるのは本人だけです。

それに変わってMLMは参加するすべての人が広告塔なのです。

1対100だったらそりゃ100が勝つでしょうね。

 

そしてその100人の人がサービスを利用し続ける限り

永久に報酬が上がり続けます。

MLMの会社の中にはプライズを設けて一定の

成果をあげた人には永久に報酬を支払う会社もあります。

 

amwayなんかがいい例ですね。

ぶっちゃけamwayは名前が汚れきってるのでオススメはしませんが

 

そして何より凄いのはいまのMLMは銘柄、サービスが多数あり

自分ができそうなものを選べるそのうえネット集客ありの

ところなんかだとアフィリエイト感覚で出来るものもあります。

今回紹介したスマイトもネット集客が可能です。

実際繋げることをアフィリエイトって表現してますしね。

 

そして、もっと参入障壁を下げているのが参加費です。

いままでは何百万も投資しなければまず稼げなかった案件が多かったのですが

いまは数千円から参加できるし稼げます。

 

そういった後押しもあってMLMはこれからもどんどん加速していきます。

ぶっちゃけた話、会員制BARや料亭を使うように

一人一MLMの時代がやってくると確信しています。

サラリーマンをやってても給料が上がらず、会社も副業を認めざるおえない

状況の中、自分の身一つで出来るMLMは非常に優秀なビジネスモデルと言えます。

 

 

でも中には未だに連鎖式商法とネズミ講の違いをわかっていない

愚かな業者も相変わらず存在していますので

お気をつけください。

ではまた、明日の記事でお会いしましょう!

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ