これからのアフィリエイト

こんにちわすうです。

みなさんどうせ逃げ恥見てんだろ!!

あなたは逃げ恥が終わった後にでもゆっくり私のブログを

読んでくださいね。

 

さて、今日のお話は

これからのアフィリエイト

です。

これからのアフィリエイトを大胆予想します。

これから日本はオリンピックに向けてもっと多くの金が

集まってきます。

 

そしてオリンピックの終了とともにバブル崩壊します。

これは間違いのない事実です。

日本円は紙くずに変わり、大不況に見舞われることでしょう。

そんな中で街に溢れかえるホームレス、とめどない生活保護申請

そして、極め付けは1代取引相手を失って崩壊する隣国です。

 

都市伝説テラーの間では社会派の方々と共産派の方々それぞれ

北と南に別れて国が二分されるなんて言っている人もいます。

実際、現在は世界経済は潤っているわけではありません。

中国もバブルが崩壊し、非常に厳しい現状を耐えていることでしょう。

現在も数は減ったけど爆買を行っているのは一部の人間にすぎません。

 

さて、話を戻します。この日本も戦時中とまでは言いませんが

かなり厳しいことになると経済学者たちに予想されています。

そんな中で30万円の高額塾を売ることができるでしょうか?

もしかしたら1万円の商材を売ることも難しくなるかもしれません。

いまは1万円くらいだったらと思う人もいるかもしれません。

人生が変えられるのなら30万円と思う人もいるのかもしれません。

 

でも、そんな概念はなくなるのです。

情報商材代1万円ですら出すのに難しい時代がやってきます。

そんな時に参考になるのが現在の発展途上国でのネットビジネスです。

発展途上国のネットビジネスです。

実際発展途上国なのでネット自体ありませんけどね。

 

 

最近リゾート地として人気のタイですら物価は半分以下です。

そんなところに1万円の商材いらんかねー絶対に売れませんよね。

飛んだ高級な本ですよ。

そんな現地の人たちが行うネットビジネスみたいなものって

一つしかありません。

MLMです。

現在日本ではゴキブリの如く嫌われているアムウェイ

ベトナム、タイでは大人気です。

やはり閉鎖的ななのは日本だけなのかなって思っちゃいますよね。

それもこれもMLMをきちんと理解してなかった

ネズミ講やろうのせいだよ!!

 

ネットはないけど、友達に伝えることはできる。

だからそれをやるまくるしかない

その結果現地人は何よりも強力な対面で友人に

伝えるという手法をとります。

その積み重ねでベトナムではamwayビジネスが5年で

トップ12まで押し上げられました

 

よって不況や貧困に強いMLMはこれから不景気到達

ど真ん中の日本でも有効であると考えます。

実際あれだけめちゃくちゃやってきたamwayでのいまだに

参加者が増え続けていますからね。

あんなにアホほど経費がかかるビジネスの何が楽しいんだか

 

amwayは正直推奨しかねるところではありますが

日本はまさに今がMLM最盛期です。

どんどん海外からMLMが進出してきます、

そしてこれから不況になって美味しいのが

外貨で報酬がもらえるってところです。

 

日本円が下落しても払われる報酬が外貨であるならば

日本の不景気に引きづられることなく最大の利益を

得ることができます。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ