すう式動画攻略セミナー 九日目 今一番効果的な動画の使い方

こんばんわすうです。

ほんとスマイトの人気がありすぎて対応がぁーーー

って感じです。

今日はSNSと動画の融合ってことでお送りしたいと思いますよ。

なんでこれやらない人少ないのかな?

全く謎です。

今一番効果的な動画の使い方

SNSってbot化とか、自動つぶやきとか

ほんとにもったいない使い方してんなあってもう訳なんです。

twitterだけで言えば一時間に1万以上のつぶやきがされているのに

なんで文章だけのbotを永久に垂れ流すのか

私にはわかりかねる部分ではあるんですけど

 

 

せっかくなら見てもらいたい!!

SNSで大事なのってこういうことですよね。

どんなに大量につぶやこうがいいねしようが

見る人の目に触れて興味を持ってもらわないと

絶対に意味がないです。

 

そこで有料広告の人たちって何やってるかというと

最近twitterの有料広告で見るのは

netflexとかがやってるドラマとかのショートバージョンの動画です。

あれでフルハウスとか流された日にはすぐさまジェシーおいたん

をクリックしてしまいます。

 

 

まさにこれが動画の力なのです。

フルハウスのあの家の映像が流れて、フルハウスのロゴが出て

オープンカーで家族がドライブしているあれを

見ただけでバッチっと一致してしまうのです。

 

 

その時点でもはやクリックするしかない訳です。

フルハウスまで行かなくても今日あなたが覚えるショート版

動画の作り方をマスターしてあなたが売りたいものを

SNSに流すことで文章だけのやつや、画像だけのやつとの差は

圧倒的なものになります。

 

 

この12月という最高にコンバージョン率が上がる時に

すぐさま作成してあなたのSNSにアップしてください!

 

以下作り方

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ