今一度、マインドの海へ、そしてマインドで広がる金使い放題タイム!

こんばんわすうです。

あーあ、逃げ恥終わっちゃいましたね。

かくなるうえは、聖地巡礼でも行くしかないですか笑

ちなみに逃げ恥の聖地はこちら

・ガッキードラマ「逃げ恥」のロケ地詳細 名称:スカイヒルズ菊名 住所:神奈川県横浜市港北区篠原北2-3-8 画像:スーモ物件ライブラリー

 

いやー源さんが手を振っていたあそこですね。

三連休だし、横浜にフラって言ってみてはいかがでしょうか

で、ふらっと行けねえよ!!って人は今日の記事をみてくださいね。

マインドをむきむきにすることで金使い放題タイムに!!

金使い放題タイムしたいですか?

したいですかぁーーー?

はい、しちゃいましょう。 普通に暮らしている分には使い放題タイム

なんて目がギラギラしちゃいますよね。 男性の方は高級ソープどころか、高級クラブのキャストから

今日のアフターを誘われたり、枕営業されたり 女性の方であれば銀座のその辺のレベルじゃない超ハイブランド

運転手付きのリムジンで横付けして

「いつもご贔屓にしていただきありがとうございます」と

ショップディレクターから言われたり 欲望の塊ができてしまいそうです。

 

さて、それを実現するのがマインドって話ですけれど

一流のお金使い放題タイムの人たちは総じてこれを身につけています。

生まれ持ってこれがなぜか身について人もいます。

 

イチロー選手は自分がメジャーで活躍するところまでイメージできて

それまでにどれだけの練習が必要なのかをイメージできて

それを愚直に実践できました。 ソフトバンク創業者孫正義氏はカリフォルニア大学に在学中

一番効率の良いバイトは何か考えて発明をすることにし

世界初のウォークマンの原型を作りました。 豊田自動車工業2代目社長豊田喜一郎氏は日本の経済は車が

作るとして恐ろしい試行錯誤によって日本初の自動車を開発しました。

 

さて、あなたは何を成し遂げますか?

 

私はあなたに彼らと同じレベルになれと言うつもりはありません。

そのレベルにならなくても具体的に言うと年収5000万くらいまで

いければ一般人なら金使い放題タイムになれます。 所得税2500万払ったって残り2500万ありますからね。

まさか貯金ということはないでしょうけど そこまでであれば教科書に載るレベルにならなくても十分に

あなたが進化できるレベルです。 しかし、そのためにはマインドが入ります。

上で紹介した成功者たちは自分の目的が明確にイメージできて その目的に向かってひたすらに努力できたのです。

そのマインドがあったから成功できたと言っても過言ではありません。

 

情報商材を買ってなんだ稼げねえじゃねえかという人がいます。

かなりの量の人が成功している案件でもです。

 

この場合、実に90%以上が実践不足です。

なぜ、90%以上ものノウハウコレクターが実践不足なのか

 

これはただ漠然とノウハウを実践していつか稼げたら良いなあ

くらいにしか思っていないからです。

 

イチロー選手がいつかメジャーに行けたらいいなあって思っていて

今のイチロー選手があったでしょうか?

 

答えは絶対にNoです。

 

自分の将来の目標に向けてどれくらいの実践が必要なのか

感覚的にわかっていて、自分の進捗度合いに合わせて

実践を更新して行ったのかもしれません。 ではここであなたが毎日気にする必要があるマインドです。

『ゴールがない、マラソンは苦しい、ゴールがあるからペース配分できる』

 

成功者たちはゴールを明確にイメージでき、ペース配分を考え

わからない場合は自分で学習し、メンターに質問してゴールすることができました。

 

ゴールがないマラソンは永久に走り続けろと言われているようなものです。

例えば何月までに脱サラすると決めたとする。

何月までにどんな形で脱サラするのか決めて、それを実現するのは

どのように実践をすればいいか考えるもしくは有識者に意見を聞く そして決まった作業を進捗を確認しながら愚直にただひたすら愚直に

実践するだけです。ただそれだけです。

 

これによりあなたはゴールテープを颯爽と切ることができ

気分良く退職届を上司の顔面にバチーーーーンとぶん投げることができるのです。 まずはあなたの目標といつまでに達成したいのかを

決めてできる人はこの記事のコメントもしくはLINE@でこっそり

教えてください。

 

人は自分の中だけで思っていても忘れてしまいます。

誰かに話すことで実現しなければいけないゴールへと変化するのです。

 

数ヶ月たって景気良くテープカットしたあなたとお会いできる日を楽しみにしています。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ