少しは私たちの話を聞け!!!このアフィカスが!!

こんばんわすうです。

今日は独身ぼっちの敵クリスマスイヴです。

 

そもそも何を祝ってんだよ仏教徒が!!ってことなんですよね

そもそもクリスマスはヨシュア様の誕生日を祝う祭りなんですね。 えっ?ヨシュアってだれよ的な目で見ないでくださいよ。

アメリカに行ってアメリカ読みならお前はすき焼きだ!って

言われたら最悪ぅーって感じになりますよね。

 

だからこの場合聖誕祭を祝わせていただくのであれば

ヨシュアヘブライ語の発音で正式に及びするべきです。

 

なぜ、あなたはユダヤ発祥のイエス=キリストをギリシャ語での

発音で呼ぶのですか?誕生日くらいしっかりとした発音で読んでほしいと思いますね。

 

さて、今日のお話はそんなお話です。

とりあえず、お客さんの話を聞けよ!!

私はあなたのために初心者向けコーナーを開設しています。

その中であなたのターゲットを決めてください。 という話をしました。あなたには年齢がどれくらいで

性別はこっちでサラリーマンで出世に悩んでいるくらいの

ターゲッティングをしてほしいのです。

 

しかし、実際あなたが載せた言葉に思い通りの人が

集まるとは限りません。 私も最初書き始めたブログでは同い年くらいの

イケメンの男の子をたくさん集めるつもりってちがうちがう 20代後半でサラリーマンをしている男性で給料が安く

情報商材に騙された経験があってという想定で書いていました。 しかし実際は同い年くらいの人はブログを見ている人の

20%くらいでまさかの半数が女性で40代の方という統計でした。 だからあなたが本当に狙っている人にあなたの言葉は届いていない

ケースが想定されます。 いまのあなたが想定してるターゲットがどのような思考で

何に興味を持っているのか今一度思案する必要があります。 そうしなければ、あなたが狙って書いた記事は他のターゲットに

届き、実際の言葉の半分も効果が出ないということも想定されます。 年齢によって興味を持つことは変わってきます。

ソーシャルゲームであったり、ゴルフであったり それを考えれば、自分のターゲットは何に興味を持っているのか

今一度思案することが必要なのです。 と言ってこのブログはまだ統計をとっていないので私の想定通りの

結果につながっているのかは非常に楽しみです。 このターゲットにあなたの言葉が届いているのか今一度確認することで

あなたの媒体から発信される情報が確実にターゲットに届き あなたの言葉を報酬に変えてくれます。

この概念は相手を理解して必要な情報を提供する そこにはあなたの商品を買うか買わないかという判断はなく

あなたは自分のことをわかってくれる唯一の理解者だ という強い絆が生まれます。

これはあなたのためなら身銭を平気で切りますという

ユーザーを大量生産することにつながります。 最高の仲間ができ、あなたには多額の報酬100万200万の

話ではないレベルで素晴らしい結果を残すことができます。 だから、ユーザーの気持ちを理解して誕生日くらい

ちゃんとした呼称名で呼ぶことをお勧めしたわけです。 もしかしたら、すうはなんでこれを教えてくれないのだろうか

もっとのこの話聞きたいのに・・・ という事態に陥っていることも想定されます。

だからあなたには狙っているターゲットに確実に声が届いているのか 確認して方向修正する費用があります。

あなたはこれから心強い仲間をだいたい数集めて

楽しい生活をスタートさせる権利を持っていますので確実に実践してください。

では今日はこの辺で

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ