恋愛もマーケティングだ!! リサーチせよ!!

こんばんわすうです。

今日はクリスマスですね。 良い子にしていた私のブログユーザーの皆様は

さぞや素晴らしいプレゼントをいただいたことでしょう。 私も素敵なプレゼントをいただきました。

今日は私の師匠のその3くらいにであった素晴らしい先生に

逢いにセミナーに行っていました。 引きこもりがクリスマスに出かけるとはいい時代になったもんだぜ

とか思っていたらとんでもねえセミナーで 来年のネットビジネスを爆発的に変えるビジネスモデルが発表されたんです。

でもこの話はしてやねえ、というか行動を起こしてくれた人に

優先的にお伝えするので今回はLINE@とメルマガ限定でお伝えいたします これからは私の持っているゲロヤバナノウハウとかガツガツ出して

行きますけど、そんな情報知ることができるラッキーな輩は

いつだって行動をしている人です。 行動してくれた人はいいことがなきゃやってられないですよね。

ということで今日のいっちばん美味しい部分はLINE@やメルマガで

お知らせすることにします。 さて、ということで本日のお題

クリスマスなんでちょっと恋愛ネタを挟んでみようと思います。

今日の内容はめちゃくちゃ簡単なのでさらっと読んでいけると思いますよ。

恋愛×マーケティング

私は恋愛だってマーケティングだと思っています。

だからと行ってブログにすうと付き合える権利とかかいて

今なら特別特典があるわけではありませんけどね笑 私が何を言おうとしているかというと

恋愛するにあたって「ああ、私こんな人がいいわ」って思います。

そして、なんで私の周りにはこんなゴミみたいな男しかいないのよって思います。

あの人ショートが好きって言ってたから思い切っちゃおうかな

しめしめ告白してきたわ!!

これって完全にマーケティングですよね。

これに気づいた時女ってあんな小さい時からマーケティングしてんだ!!

て思ってそりゃ男が束になってもかなわねえわけだよって思いました。 画面の前のみんな、後楽園遊園地で僕と握手してる場合じゃないぞ!

もっと恋愛しないと超優秀な女性たちにコテンパンにやられてしまいますよ。 でも、男らしい女性も増えてるんでチャンスではあるのですが

私、理想高すぎんのかなって哀愁漂っている女性いますよね。 いやいや理想なんて天より高くてもいいけど、それだけの努力と

人脈作りしてんのかってことです。 要はあなたの高すぎた理想はそのまま目標ってことです。

目標ができればあとはひたすら実践するだけです。 極端な話、レオナルド・ディカプリオと結婚したいのであれば

レオナルド・ディカプリオとどこに行けばであるのか どんな女性がタイプなのか

競合他社はいるのかなど、マーケティングを実施すればいいだけです。 こう考えるとあなたは理想のパートナーを見つけるために

どんな行動をしていますか? 家でひっくり返ってすね毛剃ってねえ足を投げ出してだらしない

格好でベッドに寝っ転がっていませんか? 極端な言い方をしますがそんなあなたをレオナルド・ディカプリオ

は買ってくれますか? 答えは当然Noだと思います。あなたの目標はレオナルド・ディカプリオ

からその辺の普通だけれど、だらしなく寝っ転がったあなたを許して

愛してあげる人を探してみる必要があります。 でも、レオナルド・ディカプリオと付き合いたいから結婚したいから

と考えれば、今できる最大限の努力して付き合おうとするはずです。 それを実践して売れるように試行錯誤するこれはまさに

マーケティング

じゃないでしょうか。

独身の皆さん、あなたという商品の価値を考えて

一番高く買ってもらえるもしくは理想の人に

買ってもらえるようにマーケティングリサーチしてみてください。

ではまた!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ