新サイトオープン!! おもろーな新規ビジネス研究所!!

さてさて、新規ビジネスの準備に追われ、本来の業務をおろそかにしている

感じになっていますね。 そんな状態にしただけあってなかなかの仲間そしてコンテンツが整いました。

 

このサイトはあなたのネットビジネスをさらに加速させる

サービスがどっちゃりあります。

 

あなたがネットビジネスで結果が出ていないのであれば

このサイトのサービスを使って最高の結果を出してください。

例えばこんなことができます。

①アクセスアップ

当サイトでは参加メンバーによるコメントサービスを提供しています。

あなたのブログにイマイチコメントがつかない。

いいねがつかない。 こんな人にオススメです。

こんな人が利用するとあれ?このブログ盛り上がってるな!

って一般のユーザーは思います。

それによりアクセスアップを図ることが可能です。 要は席が空いているのになかなか通さずに

行列を作る飲食店と同じ理論です。 これは卑怯でもなんでもなく古典的なマーケティング戦略です。

行列をあえて作る飲食店なんて昔から当然あることです。 こんな古典的で一般的に使えているものですら利用しない人は

コツコツ頑張ってアクセスアップしてくれればいいのだと思います。

 

②クリエイティブ

当サイトではヘッダーデザイン、アイコンデザイン、動画用ジングル

オリジナルBGM作成、動画作成などのクリエイティブな作業もできます。 これはあなたが文章なら書ける、音声なら撮ることができる。自分のサイトを

パワーアップしたいそんな人が利用するべきです。 例えば、これは一つの例ですが、味は美味しいけど汚い店と

味は美味しいし綺麗な店、この例だけで言えば誰がどう思ったって 味が美味しくて綺麗な店を利用するでしょう。しかも多くの飲食店の

 ヒットする理由は女性が利用しやすいことです。 焼肉屋だって食堂だって女性が利用することでその女性が男性を

連れてくるのです。 おそらく多くの女性は汚い店をあえて利用したいとは思わないでしょう。

綺麗なことは最低条件でしょう。 それならネットビジネスはどうでしょうか?

しっかりしたデザインのサイトから買うのと最初からブログで用意された

基本のデザインのサイトから買うのではどうでしょうか?

 

全くの基本デザインで無料のブログで月100万円稼いでいます。

冗談じゃない、絶対に稼いでないでしょ! 稼いでいるのであれば最低限独自ドメインくらい取得するでしょ。

サーバくらい借りるでしょ。 少なくとも@gmailとか@yahooとかそんな初心者丸出しな

アドレスは使ってないでしょ。 ちゅうことです。稼いでいるってことはある程度の門構えがあるということでもあります。

だから私の場合は教え子に稼いでもいないのに

馬鹿げた実績を乗せるようなことはしませんでしたね。 ③英語対応

最近はブログに英語のメールが来ることもあります。

クールジャパンの影響ですかね。 転売なんかだと特にあります。

海外の転売だと簡易的といえども英語でのやり取りが発生します。 それがメールのやり取りでリアルタイムもしくは12時間以内に

返信がもらえるとしたらこれは大きな力になります。 そして、今後は日本は不景気になります。

なので海外に向けてプロモーションをすることも増えて来るでしょう。 MLMなんかだと海外の仲間も絡んで来ることが多くあります。

SNSは最初から海外とつながっているので英語での集客も必要になってくることでしょう。 英語が必要な時はぜひご利用ください。

 

以上3点が主なサービスになります。

利用したい人だけでなく、自分も協力したいという人も大歓迎です。 おもろー研究所のサービスを利用してあなたのビジネスを2倍速、3倍速に

加速してください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ