すう式動画攻略セミナー 十日目 動画動画ってうるせえよ!!

すう式動画攻略セミナーもいよいよ佳境に入ってまいりました。

ってことでつうかすうはさあ、動画動画って何が楽しいのよ?

動画が大事なんてわかってんだよ

って声が聞こえてきそうなのでなぜ動画なのかこれを解き明かしていきます。 この記事を見ることであなたは動画をすぐにでもやりたくなります。

いや、やらざるおえない状況に追い込まれます。

動画がいいのは思考停止でできるからだ!!

僕はブログやメルマガ、LINE@をしてあなたに情報を届けていますが

かなりクリエイティブな要素が求められています。 これと同じことをあなたにもやれるのか?と言われるとかなり未知数です。

そして多くの人はブログに書くことがなくて更新できないんです。 そして全く稼げないじゃないか!!この詐欺師が!!ってなるわけです。 あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

なぜ、これでいけるぜ!!おい!って思うのか 実際は初心が行うのであればできるだけ思考停止で行えるものがいいのです。 それはなぜか、初心者はたくさんのことを考えてしまうからです。 思考停止?たくさん考える?どっちなの?

って頭がこんがらがっていることと思います。 まさに今の状態なのです。

あなたにも経験があるはずです。 たくさんのことを考えるあまり、何からしたらいいのかわからない。

作業の道筋が立ってたとしても混乱しているので何からしたらいいかわからない。 だから、やることはシンプルに最小限のことだけするものが好ましいのです。

シンプルにするとどうなるのか

あなたが行うことをシンプルにすると

完全に思考停止で行うことができます。 私が平行して取り組んでいるトレンド動画なんかもそうです。

基本的にはやることはすべて同じで自分が文章を考えたり 動画を工夫したりは一切ありません。

 

だから、変な話目をつむっててもできます。 ぶっちゃけこれは言い過ぎですけどね笑

でもこの作業なら日本酒一升程度飲んだとしても10個程度アップすることができます。

これはすうがめちゃくちゃお酒が強いからではなくめっちゃ簡単だからです。 お酒一升飲んだ後にブログ更新しなさいって言われたら

全力で抵抗します。

絶対無理だしそんな酩酊状態でいい文章なんてかけるわけない 過去一回だけありますが、今日は飲みすぎたぜ!!バイバイキーン!

みたいな記事をあげたことがあります。

そのレベルの文章しかあげられません笑 これは会社から帰ったあなたも同じではないでしょうか?

かの小玉歩氏なんかは会社から帰った後 9時から3時までは自分の時間として転売の仕入れメルマガの発行を

行っていたと言っていましたが 同じことをあなたには要求できません。

いかに人生を変えたい、気合を入れろ!!いままでの自分と決別しろ!!

とか言っても現実問題そんなにクリエイティブなことはできないのです。

 

だから、慣れるまで自分の人生を変えるレベルで

ビジネスに向き合う覚悟ができるまでは機械のように同じことを繰り返すだけの

仕組みで実践できるビジネスが最高にいいのです。

 

私の例を見ての通り、思考停止でできるなら日本酒一升飲んだってできますよね。 2017年あなたが取り組むべきビジネスモデルは思考停止で取り組むことができるものです。

 

次回思考停止で行うことができるビジネスモデルお楽しみに

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ